スタイリッシュで実用的なバッグで人気の英国のデザイナー、アニヤ・ハンドマーチのバッグがワン&オンリー・ケープタウンのブティックに登場! その収益はアフリカの子供たちのためのプロジェクトに寄付!
期間:指定なし
[ワン&オンリー・リゾーツ]2013年02月 5日公開

エリア:アフリカ  > 南アフリカ  > ケープタウン / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

どんな女性でも気に入るようなスタイリッシュでありながら実用的なバッグで有名な世界的に人気の英国のデザイナー、アニヤ・ハンドマーチは、ラレラプロジェクトと協力して、ラレラプロジェクトの学生の作品を使ったバッグを作りました。
「ラレラプロジェクト」は異文化芸術交流プログラムを通して、貧困に苦しみ、危険や被害に直面している子供達の話を真剣に聞き、理解を深めていくプログラムです。アートセラピーをベースとしたこのプログラムは、様々な思想、芸術、そして音楽などを軸とし、カリキュラムを通じて子供達にロジカルな考え方、想像力溢れる表現の向上、人間性を育て上げることを目指しています。
今回のハンドバッグに選ばれたアートワークの作者、ラレラプロジェクトの学生、Kyler Williamsは、この作品を作った時は、まだ12歳でした。
ワン&オンリー・ケープタウン内のNEOブティックでは、このカラフルなバッグを販売し、その収益はラレラプロジェクトに寄付されます。

【お問い合わせ】

risvel facebook