地産地消体験型ツアー、グループ対応も可になりました。
期間:指定なし
[クアロア・ランチ・ハワイ]2017年07月 4日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:アート・カルチャー・歴史・ミュージック , グルメ・スイーツ , 名所旧跡・観光施設

クアロアランチで地産地消体験

 

クアロアランチでは、Farm to Table(地産地消)をコンセプトとした、『テイスト・オブ・クアロアツアー』を提供しています。

このツアーをアレンジし、グループにも対応が可能となりました。

 

クアロアランチは、観光業の他、牧畜業、農業、水産業など多岐にわたった事業を手がけています。クアロアの敷地内を巡りつつ、その地で育った高品質の食物をその場で

召し上がっていただけるのが、『テイスト・オブ・クアロアツアー』です。興味深い情報をお聞きいただきながら、他のツアーでは見られないクアロアランチを訪れ、新鮮な有機野菜や魚をご堪能いただけます。

通常のツアーは、その場所場所でお客様に投げ網や、カウボーイ体験をお楽しみいただいている間に、ガイド兼シェフが調理をし、テイスティングをしていただくので、少人数のお客様を対象に催行していますが、大小グループにも対応できるよう、アレンジが可能になりました。

まずは、養魚池や、エビの飼育地、カキの養殖池、農園、牛の放牧エリアなどをバスでご案内し、最後にクアロア産の食材を使ったランチを専用会場で召し上がっていただきます。
メニューはペスト和えグリルドシュリンプティラピアのフィッシュケーキ、オイスター、有機野菜のソテー、クアロアグラスフェッドビーフのローズマリー風味グリル、季節のフルーツのスムージーなど。


学生の教育旅行、少し変わった社員旅行、インセンティブなどにご利用いただくのはいかがでしょうか?

『テイスト・オブ・クアロア』のツアーの様子は下記を御参照ください。

https://youtu.be/l8JPeSABobo

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • クアロア日本語ウェブサイト(www.kualoa.jp)
risvel facebook