ザ・レヴェリー・サイゴン、世界的評価を獲得 コンデナスト・トラベラー誌で2016年ホットリストに選出
期間:指定なし
[ザ・レヴェリー・サイゴン]2016年05月13日公開

エリア:アジア  > ベトナム  > ホーチミン / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , コンテスト・募集告知 , 

オープンして9ヶ月、ベトナム初のウルトラ・ラグジュアリーホテルとして話題を独占してきたザ・レヴェリー・サイゴンは、この度、コンデナスト・トラベラー誌に、「最も卓越した昨年オープンしたホテルの一つ」に選出されました。

2016年4月20日、アメリカで最も影響力を有する旅行誌の一つ、コンデナスト・トラベラー誌が20周年を迎える「2016年ホットリスト」内で、
世界のベスト・ニューホテルが発表されました。
この選出は、本誌編集者、匿名旅行ライターから成るチームが6大陸36カ国の数百におよぶホテルから、わずか60軒のみを厳選して発表されます。アジアにおいては、わずか7軒のホテルが2016年のリストに選出されています。

ザ・レヴェリー・サイゴンに関して、コンデナスト・トラベラー誌では次の用に記述しています。「ベトナムで最も魅力的なホテル。あたかもイタリアの大邸宅のようなザ・レヴェリー・サイゴンは、ホーチミンシティーのラグジュアリーの定義を完璧に塗り替えた。このホテルのすべてが極端なまでの贅沢さを備える。宮殿のような大理石のロビーから豪奢な客室まで、イタリアのトップ・インテリアデザイナーが手がけている。」

この素晴らしい受賞はベトナムにとっても重要な出来事と言えるでしょう。ベトナムの他のホテル、リゾートはすでに様々な受賞に輝いていますが、いずれも国際的ホテル(リゾート)グループのプロパティーでした。それに対し、ザ・レヴェリー・サイゴンはホーチミンシティー出身者が運営する地元企業による独立系ホテルです。

「25年前に世界に向けて解放されて以来、ついにベトナム流ホスピタリティーの時代が到来しました。」と、当ホテルのマネージング・ディレクター、及び運営会社WMCグループの経営最高責任者を務めるエヴァ・フエ・ヴァン・チュオンはコメントしています。「この25年に渡り、私達は観察し、耳を澄ませ、そして学んできました。そして今日、世界に誇れるホテルをついにオープンするに至りました。コンデナスト・トラベラー誌のホットリストに選ばれたことを大変に誇りに思います。
そしてサービスの向上に努力を惜しまずベトナムの発展への情熱絶やさない当ホテルのスタッフと、当ホテルブランドにとってもこの上ない栄誉と言えるでしょう。」と結んでいます。

【お問い合わせ】

risvel facebook