ベトナム・カンボジア・ラオス ホテルからはじまる旅
期間:指定なし
[株式会社アップルワールド]2014年02月12日公開

エリア:アジア / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

エネルギーとノスタルジーが交錯するインドシナの国々で見つける小さな幸福。
そのホテルのドアをくぐった瞬間から忘れられない時間が始まります。

【アナンタラ ホイ アン リゾート】

ベトナム ホイアンのトゥボン川を望み、のどかな空気に包まれて建つこのホテルは、日中は大きなプールが敷地全体に涼を運び込み、日が落ちると今度は美しいイルミネーションが川面を彩ります。
フランス、オランダ、中国、日本のエッセンスを融合させたモダンなデザインは、ゆったりとした空間の中で絶妙にマッチ。独特の高貴さを漂わせていますが、吹き抜けていく風やふんだんに植えられたグリーンがその緊張感を緩和。笑顔で運ばれてくるウエルカムドリンクを手にする頃には、ゲストもすっかりリラックスしてしまいます。

客室はサロンスペースとベッドエリアに段差を設けたスイート風の贅沢な造り。美しいテキスタイルがアクセントになったスマートな内装で、エキゾティックな小物の数々にも目を奪われます。このリゾートの特徴は、何と言っても徒歩で世界遺産の通称「オールドタウン」散策に出かけられること。レンタサイクルを利用すれば、手つかずのビーチへも足を伸ばすことができます。またランタン工作や料理教室など、地元文化を体験できるプログラムも用意されていますので、滞在しながらベトナムの魅力に触れることも可能です。



【アナンタラ アンコール リゾート & スパ】

2013年11月にソフィアホテルから変更、ラグジュアリーホテルとして生まれ変わったばかりのアナンタラ アンコール リゾート&スパは、カンボジアンカルチャーセンターの隣に、ひっそりとたたずむ2階建てのリゾートです。クメール調のデザインがモダンにアレンジされた客室数は全39。すべてのゲストにワンランク上の滞在を提供すべく、高いホスピタリティときめ細かなサービスを徹底した「ブティックリトリート」としてクチコミで評判が広がり、お忍び滞在で利用する各界VIPも少なくありません。

中庭に設けられたプールを見渡すように配された客室は、高い天井と大きな窓が開放感を演出している美しい空間。装飾や備品にも格調の高さが漂い、贅沢な気分を味わわせてくれます。デラックスのカテゴリーはフロアごと、スイートは各室にバトラーが常駐。ルームサービスから外出や観光のサポートまで、あらゆる相談に乗ってくれる頼もしい存在です。そう、このリゾートを満喫するには、このバトラーといかにうまくつきあうかが肝心なのです。みなにこやかで礼儀正しくとても親しみやすいので、「バトラーは気後れして……」という人でも気兼ねなく接することができるでしょう。ぜひトライしてみてください。


この他にも至極の時間を提供してくれるホテルをご紹介しております。
さっそくチェックをしてみましょう!

http://appleworld.com/apl/recommend/topics2/1198202.html

【お問い合わせ】

risvel facebook