ワン&オンリー・ル・サンジェラン 新しいトリートメントとマッサージを開始
期間:指定なし
[ワン&オンリー・リゾーツ]2013年09月30日公開

エリア:インド洋  > モーリシャス  > その他のモーリシャスの都市 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , スパ・ビューティー , 

ワン&オンリー・ル・サンジェランの緑豊かな景色の中、海を望み光り輝くプールを見下ろす場所に佇む平穏なスパを訪れ、心地よい旅に出かけませんか?ESPAと提携しているワン&オンリーのスパは身体を若返らせるデスティネーションスパとして世界的に名を馳せており、新しいトリートメントや製品を開発しながら、体を隅々まで癒し労る施設として極上のウェルビーイングを提供いたします。

<コントゥアー&ファーム・ボディトリートメント>
120分のメニューは、デトックス効果のあるボディラップ、さらに肌を整え、引き締める先進的なマッサージ等が含まれる、まさに「結果を出す」トリートメントです。あたたかいミットと氷で冷やしたミットを使用するボディ・エクスフォリエーション(角質取り)で循環を良くした後、セルライトや貯留した水分、肌のきめの荒れ問題のある部分をボディラップします。最後にリンパ・ドレナージュと深層部まで刺激するマッサージが続き、デトックス効果、肌の引き締め、心身の活性化を促します。最大の効果を引き出すためにもこのコースでのトリートメントをお薦めします。

<ライター・レッグス・トリートメント>
長時間のフライトやむくみで重くなった足にお薦めのトリートメント。この45分のトリートメントには、疲れた足を癒し、むくみや痛みを和らげる効果があります。

<マンダリン・リップバーム>
ESPAで最も新しく誕生した濃厚なテクスチャーと洗練された風味のマンダリン・リップバームは、使うたびに贅沢な気分を味わうことができ、デリケートな唇を柔らかくスムーズに保護する商品です。100%自然の原料を使用しているこのリップバームは、マンダリンのエッセンシャルオイルで甘い風味とアロマを、野生のマンゴーバターで唇を柔らかく、スムーズに整え、さらに保湿効果のあるザクロ、老化を促進する厳しい環境から唇を守るローズマリーなど、最高品質の原料だけを配合しています。

【お問い合わせ】

risvel facebook