ジョージ・クルーニーのテキーラがチプリアーニに到着!
期間:指定なし
[ベルモンド・リミテッド]2013年09月30日公開

エリア:ヨーロッパ  > イタリア  > ベネチア / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

俳優、ジョージ・クルーニーと、友人でありレストラン&バーのカリスマ経営者のランディ・ガーバー(女優、シンディ・クロフォードの夫)がプロデュースした「カーサミーゴス・テキーラ」がイタリア、ベニスの名門ホテル、ホテル・チプリアーニに到着した記念すべき日は、ホテルの長い歴史を飾る数々のストーリーの中でも、忘れられない貴重な1ページとなりました。

その日、25年以上の親友であるジョージとランディは、数々の受賞歴を誇る「カーサミーゴス・テキーラ」をホテル・チプリアーニに贈呈しました。宿泊ゲストやパパラッチが見守る中、ジョージとランディは「真のテキーラが飲みたかっただけ」をキャッチフレーズとする世界最高クラスのカーサミーゴス・テキーラの重いケースを、自ら運ばれて来た船より降ろしました。チプリアーニはカーサミーゴスをゲストに提供したヨーロッパで初めてのホテルとなりましたが、この素晴らしい出来事は、何年にもわたり、ジョージがホテル・チプリアーニを愛し、滞在してきたことから実現しました。今回贈呈されたテキーラ全ては、ヴェネツィア映画祭のオープニング・ナイトでゲストにふるまわれました。

「世界一美味しくて、喉ごしも良く、塩やライムなんて必要ない素晴らしいテキーラを作りたいと思ったんだ。」と説明するジョージとランディ。カーサミーゴスは、メキシコに所有するジョージとランディの家よりインスパイアされて、「友の家」を意味するスペイン語より名付けられ、日常からのエスケープと楽しい時間を象徴しています。プライベート楽しむために造られてきたカーサミーゴスでしたが、ジョージとランディは1月より一般に向けての販売を開始し、販売直後より世界で最も人気のあるテキーラとして急成長を遂げ、ロサンゼルス・インターナショナル・スピリッツ・コンペティションでは金メダルを獲得しました。

ジョージとランディのスタイルを真似てテキーラを味わってみたい方は、「オン・ザ・ロックで・・・レモンや塩などの余計なものはいらないよ!」とオーダーしてください。でも、ベニスのホテル・チプリアーニでは、真のテキーラを引き立てる “親愛の情” はもれなく付いてきます。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • オリエント・エクスプレス
risvel facebook