オーシャニアクルーズの料飲事業部シニアディレクターアレクシ・クアレッティ、 メートル・キュイジニエ・ド・フランスのメンバーシェフに

エリア:指定なし / ジャンル:グルメ・スイーツ , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 旅行準備

美食と寄港地の魅力を追求し世界を牽引するオーシャニアクルーズは、料飲事業部シニアディレクターのアレクシ・クアレティシェフがフランス料理界の権威であるメートル・キュイジニエ・ド・フランスのシェフらの仲間入りを果たしたと発表しました。推薦者となったのはすでにこの称号を獲得しているオーシャニアクルーズの料飲担当副社長エリック・バラル。これによりオーシャニアクルーズは、主要クルーズラインで唯一2名のフランス料理マスターシェフを抱えることになります。

メートル・キュイジニエ・ド・フランスは1951年設立の協会組織です。その目的は世界中でフランス料理芸術を支持し促進すること。このミッションを遂行するのはひとりひとりのメンバーシェフであり、彼らはフランス料理と文化のアンバサダーとなって後進にその遺産を引き継ぐ責任を担っています。

オーシャニアクルーズを唯一無二の体験を求める人々に選ばれるクルーズラインにするという意思のもと、クアレティは自身のフレンチでの専門知識を駆使して様々な食材を尊重しながら、普遍的かつ国境という枠を超えたメニューを作っています。彼の変幻自在のメニューは鮮度抜群の食材を重視し、故郷のフランスと世界中の旅から影響を受けたものです。オーシャニアのメニュー開発責任者として、クアレティはオーシャニアクルーズ船上で提供されるすべての料理を考案し、味にも責任を持っています。彼と彼の優秀なチームは毎年300程の新しいレシピを考案し、常に船上メニューの活性化を図っています。

オーシャニアクルーズの豪華な小型船、絶品の料理、考え抜かれた旅行体験の詳細についてはhttps://jp.oceaniacruises.comで。

【お問い合わせ】

risvel facebook