プリファード ホテルズ&リゾーツ 日本支社リージョナル ディレクターに片岡みどりが就任
期間:2023年4月19日から
[プリファード ホテルズ&リゾーツ]2023年04月19日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , ライフスタイル , 

世界最大の独立系ホテルブランドのプリファード ホテルズ&リゾーツは、2023年4月1日(土)付けで、日本支社のリージョナル ディレクターに片岡みどりが就任したことをお知らせいたします。

片岡は、開発と営業に関わる様々な側面を総合的に統括し、プリファード ホテルズ&リゾーツと、その加盟施設の継続的な成長と戦略的な拡大を牽引する役割を担います。ホスピタリティ業界での豊富な経験を活かした新たなリーダーシップを発揮してまいります。

サイパン(北マリアナ諸島)の「パシフィック・アイランド・クラブ」でセールス&マーケティングアシスタントとしてホテル業界でのキャリアをスタートし、その後グアムの同ホテルにて勤務したのち、「PMT Guam (現T.P. Micronesia, Inc.) 」でランドオペレーターの業務に携わり、ホスピタリティ業界での経験を積む。2005年、日本に帰国しグランド ハイアット 東京」にてコンベンションサービスマネージャー、セールスマネージャーを務める。2012年、プリファード ホテルズ&リゾーツ日本支社でグローバルセールスディレクターとして着任し、3年間、アウトバウンドを中心に加盟ホテルのセールスに従事。2016年から約6年間に渡り「アンダーズ 東京」にてセールス部長、セールス&マーケティング部の統括部長を務めました。

就任にあたって片岡は、「プリファード ホテルズ&リゾーツのグローバル及び国内のポートフォリオが成長を続けるなか、プリファードのチームとまた一緒に仕事ができ、大変嬉しく思っています。長いコロナ禍を経て、待ち望んだインバウンドの回復が見えてきた時期に、デスティネーションとして日本が重要な市場であることは間違いありません。またチームの一員になることを楽しみにしているとともに、独立系ホテルブランドを代表するプリファード ホテルズ&リゾーツをさらに高い評価へとつなげていきたい」と述べています。

【お問い合わせ】

risvel facebook