オーシャニアクルーズ 新造船ヴィスタのオーナーズスイート内装をラルフローレン ホームで統一

エリア:指定なし / ジャンル:新規オープン・改装 , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 旅行準備

美食と寄港地の魅力を追求し世界を牽引するオーシャニアクルーズが、ヴィスタの宮殿さながらのオーナーズスイートとトップ・オブ・シップライブラリーを公開。いずれも内装はラルフローレン ホームで統一されています。特にライブラリーは、オーシャニアブランドにとっても業界にとっても、家具調度やアートワークも含めてすべてがアメリカを代表する同ブランドによりコーディネートされた最初で唯一のものです。

ヴィスタのオーナーズスイートは全3室。いずれも船尾の船幅いっぱいに展開され、223平方メートルの広さを誇ります。ラルフローレン ホームで内装が統一されたまさに洋上の邸宅は、時代を超えた最上質のアメリカンエレガンスを象徴しています。

新世代のオーナーズスイートは、家具調度品から内装にいたるすべてが海に浮かぶ究極の大邸宅そのものの様相を呈しています。高みからの景観を活かすべく、どの部屋にもガラス張りの開口部を設けて開放的な雰囲気を強調。スイートルームのどこにいても見晴らしの良いパノラマが楽しめます。壁面の伝統的木工建具、ラルフローレン ホームらしい家具調度、目を引く装飾など、幾重にも展開される優れたデザイン性により、豪華でありながら落ち着ける快適な美の空間が完成しています。

2023年4月にローマを出港する初就航シーズンのスケジュールも発表され、ヴィスタのブロシャーと就航シーズンのスケジュールのブロシャーはこちらでご覧いただけます。

https://jp.oceaniacruises.com/ships/vista

【お問い合わせ】

risvel facebook