憧れの海外都市で暮らすように旅をする①
期間:2021年8月19日から
[ヒルトン・グランド・バケーションズ]2021年08月19日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , 旅行準備

 「タイムシェア・リゾート」という言葉をご存知でしょうか?
 タイムシェアとは、高級コンドミニアムスタイルの部屋に滞在できるバケーション・オーナーシップを週単位で購入・所有するシステムです。ヒルトン・グランド・バケーションズでは、1度購入すると永代所有権が付与されるので、利用しなくなった後はお子様等に所有権を譲ることもできます。また、部屋タイプ(1LDK~3LDK)によって毎年ポイントが付与されるので、自分が購入した部屋でなくても、国内・海外の1万ヶ所以上のリゾートに宿泊することが可能です。

 コンドミニアムスタイルの部屋には、キッチンが完備されているので、キッチンでお子様の離乳食や日本食、夜食を作ったり、現地の珍しい食材を使った料理に挑戦することができます。また、洗濯機・乾燥機も部屋もしくはフロアに完備され旅行中に洗濯ができるので、持っていく洋服も少なくて済み、帰ってきてからの大量の洗濯に汗をかく必要もありません。海外ならではの洗剤や柔軟剤の匂いを楽しみ、お土産にして現地に想いを馳せることもできます。

 バケーションを生活の一部に取り入れ、現地と密着しながら新しい発見を学んでいき、暮らすように旅をするスタイルは、世界中の約71万組のオーナー様に愛され続け、今なお多くの人々を魅了し続けています。現在、コロナ禍により日本からの海外旅行は難しい状況にありますが、海外旅行に行けない今だからこそ、旅やバケーションのスタイルを見直し、今後の旅行のために計画を立ててみてはいかがでしょうか?

次の記事「憧れの海外都市で暮らすように旅をする②~③」では、世界中にあるヒルトン・グランド・バケーションズから4軒のタイムシェア・リゾートをご紹介します。

【お問い合わせ】

risvel facebook