値下げでも自動対応可能!?レンタカー予約アプリ「Easyrentcars(イージーレンタカー)」をご紹介
期間:2019年12月31日まで
[イージーレンタカー]2019年11月 2日公開

エリア:指定なし / ジャンル:乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 旅行準備 , 友達・グループ旅行

ネットでレンタカーを予約する際に、時間と手間がかかるのが価格比較です。いよいよレンタカーを予約しても、シーズンなどタイミングによっては、後からそれより安いプランが出てくることもあります。普通なら少し損をした気分になってしまうところですが、イージーレンタカーで使える“値下げプロテクター”機能があれば安心。

本アプリでは、スマートフォンで利用予定の目的地、日時を入力するだけで、レンタカー会社の全プランを一括に比較する事ができます。アプリ上で、送迎バスの利用、支払方法など絞り込んで検索することもできるので、レンタカー会社を一つ一つチェックするのにかける時間と手間を短縮できます。

目玉機能“値下げプロテクター”
値下げプロテクターとは、万一、予約後に値下がった場合には、その低価格で再予約できるという機能です。レンタカー価格は、航空券代やホテル宿泊費と同じように、常に変動しています。そこで、予約が完了したでも、値下がった瞬間にレンタカーをタイミングを逃すことなく低料金で手に入れることができる目的のもと、本機能をスタート致しました。


「値下げプロテクター」の利用方法について

1. 会員登録
アプリで値下げプロテクターを無料でご利用いただけます。事前にイージーレンタカー会員へのご登録が必要です。


2. トラッキング条件の設定
予約完了画面で、希望料金(5%、10%、20%OFFへ値下げ)を設定すると、値下げプロテクターは自動的に設定した価格範囲で追跡を開始します。

3. 値下げ対応の設定
希望料金まで値下がりした場合は「メールでひとまず通知してもらうか」もしくは「自動的に再予約する」を選択することも可能となっています。


現在、アプリ新規登録キャンペーンが開催中です。詳しくは下記のリンクからご覧いただけます。

>>アプリ新規登録キャンペーン




【EasyRentCarsについて】 

Easyrentcarsは、世界200ヶ国・地域以上、800社以上のレンタカー会社と提携し、レンタカーの比較・予約サービスを提供しています。現在、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、アメリカを含め70カ国以上からのお客様にご利用頂いております。日本語を加えた6言語と23種類の表示通貨に対応し、旅行者それぞれのオリジナルなドライブ旅行をサポートしています。

【お問い合わせ】

risvel facebook