絶景プロデューサー詩歩さんとRETRIPとジャルパックと共同で「今行きたい、ハワイ旅!ハワイ島」ツアー造成&モデルプラン
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]2019年03月25日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 

ハワイ州観光局は、絶景プロデューサー詩歩さんと旅行・おでかけメディアのRETRIP、株式会社ジャルパックと共にアクティブ派とリゾート派の「今行きたい、ハワイ旅!ハワイ島」ツアーを造成し、ジャルパックにて発売を開始、RETRIPのウェブサイトにてモデルプランを提案することを発表しました。

ハワイ諸島の中で、最も新しく、今も生きている島・ハワイ島は、東京から直行便も運航し、今、注目の島です。2018年5月キラウエア火山の噴火が発生したものの、現在は、火山活動は沈静化し、ハワイ島は、今まで以上に澄んだ空気に恵まれています。また、ハワイ火山国立公園内にあるハレマウマウ火口は、火口の直径が15倍に拡大し、深さも500メートル沈下し、これまでと変わった自然の力を目の当たりできます。

ハワイ州観光局では、絶景プロデューサー詩歩さんと、旅行キュレーションメディアとして人気のRETRIPのハワイ好きのスタッフの皆様、そして、ジャルパックの皆様と、ツアーのターゲットとなるペルソナを設定し、ペルソナにあったツアー造成を行いました。ペルソナとして設定したのは、「ハワイ島でしか体験できないアクティブ派の旅行を好む30代女性」「非日常な空間で、プチ贅沢を求めるリゾート派の旅行を好む30代女性」です。そして、各ツアーをよりイメージしやすくするために、RETRIPのウェブサイトでは、リゾート派注目の「ハワイ島」3泊5日癒しの旅プランとアクティブ派におススメの「ハワイ島」3泊5日プランにてモデルプランを同時公開しました。

さらに、trippieceでは、2019年5月24日(金)から3泊5日「自然派の為のディープなハワイ旅♪星×海×渓谷×火山」と題したツアー(定員20名)を2019年3月8日より募集したところ、数日で満席となり、追加枠を作ったものの、ただいまキャンセル待ちとなるほど人気のツアーとなりました。

ハワイ州観光局では、絶景プロデューサー詩歩さん、旅行メディアのRETRIP、そしてジャルパックの皆様と共に初の試みとして、共同でのツアー造成やモデルプランを作りました。これらのツアーをきっかけに、ハワイ島の魅力を最大限に発見できる機会となることを期待しております。

特設サイト:http://hawaii2019.trippiece.com/

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-5213-4643
risvel facebook