ベルモンドが2016年の夏に「ベルモンド・カドガン」をオープン
期間:指定なし
[ベルモンド・リミテッド]2014年07月14日公開

エリア:ヨーロッパ  > イギリス(英国)  > ロンドン / ジャンル:新規オープン・改装 , ホテル・宿泊施設 , アート・カルチャー・歴史・ミュージック

ベルモンドはロンドンで127年の歴史を持つホテル、ザ・カドガンとマネージメント契約を締結し、ベルモンドのラグジュアリーホテル&トラベルの一員として運営することをこの度発表しました。

1887年に建設されたザ・カドガンはロンドン、地区の中心部、スローン・ストリートに立ち、7月末に一度営業を停止した後に総工費4,800万ドルをかけて生まれ変わり、ベルモンド・カドガンとして2016年夏にオープンします。全てのパブリックエリアが一新され、現64室を54室に減らしてジュニア・スイートとスイートのゲストルームを拡張します。

デザイン・プロジェクトは、国際的に有名なロンドン・オフィスがインテリア・デザインを手がけ、近隣の優美な建築スタイル、さらにホテルの豊かな歴史にインスピレーションを受けデザインされ、世界中のジェットセッターや地元の人々が快適にご利用いただけるホテルへと生まれ変わります。またスローン・ストリートに面したカドガン・プレイス・ガーデンズの眺めが自慢の新しいレストランもオープンさせます。

ベルモンドの社長兼CEO、ジョン・M・スコットは「ロンドンでも最高にラグジュアリーなホテルをカドガン・エステーツと提携し経営していくことを大変光栄に思います。ベルモンド・カドガンはその飾らない魅力と個性はもちろんのこと、さらには優秀なサービスとホスピタリティで広く名を馳せてゆくことでしょう。」とコメント。

カドガン・エステーツの最高責任者であるヒュー・シーボーンも「ザ・カドガンは彩り豊かな歴史を持ち、また素晴らしい未来があるホテルです。ザ・カドガンの歴史や伝統を存続しつつも、現代のラグジュアリーなトラベラーに応える豪華なホテルへと進化していくために、ベルモンドはまさに最高のパートナーだといえましょう。新しいカドガンは、まさにこの地域にふさわしいホテルになると信じています。」とコメントを発表しています。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ベルモンド・ジャパン
risvel facebook