ロイヤル・ハワイアン・センターにフェンディのブティックが移転オープン
期間:指定なし
[ロイヤルハワイアンセンター]2024年03月12日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:新規オープン・改装 , ファッション・コスメ , 

フェンディは、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター内のブティックがC館1階に移転したことを発表しました。広さ3,186平方フィートの新店内には、レディースおよびメンズのレザーグッズ、アクセサリー、プレタポルテ・コレクション、シューズが揃います。 ラグジュアリーでクラフトマンシップ溢れる店内には、イタリアの伝統が織り成す意外性と驚きがあります。

ファサード(建物を正面から見たときの外観)には、このハワイの新店舗で初めて開発されたハンドメイドのコンクリート・パーム・タイルが採用され、立体的で手触りの良い効果をもたらしています。 メゾンのルーツであるローマに敬意を表し、ファサードはイタリア市民会館にあるフェンディ本社のアーチを想起させます。 これらの象徴的な要素を現代的に再解釈し、透明なガラス窓と交互に配置することで、屋内と屋外の対話が生まれ、壮大な雰囲気のインテリアが浮かび上がります。

ブティックの1階に入ると、レディース・レザーグッズとアクセサリーの洗練されたエレガンスがお客様をお迎えします。レディースのアイコニックなバッグを中心とした壁には、トラバーチンの棚が飾られ、インテリア・スペースのデザイン全体にパーム・タイルが続いています。 地元ハワイ産のアカシア・コア材が、2階へと続く絶妙な階段や洗練された家具とともに空間を豊かにしています。 階段は、赤いトラバーチン仕上げのメゾンFFのコードを挿入したストライプ・トラバーチンの特別な壁で飾られています。 フェンディの最高のクラフトマンシップは、シルバーとシャンパンのメタル・ディスプレイのディテールが引き立つフェンディ・ペキンモチーフのハンドメイドしっくいの壁でさらに表現されています。 レディースウェアのエリアは、コンクリート製の床にゴールデン色と銅色の手作りリュウゼツラン・カーペットを敷き、赤いトラバーチン製の特別な手作りディスプレイ・テーブルを配置しています。

1階の2番目の部屋は、フェンディ・メンズの世界、 グリーンとキャメルを基調とし、厳選されたデザイン家具と職人技が光るヤシの木タイルが特徴的です。木とラフィアのエレメントは、メンズウェア・エリアをより豊かにするために、スペース全体を通して続けられています。

木製の階段を上がると、2階は豪華なパタゴニアの大理石のフロアにゴールドの天然繊維のラグがアクセントを添える魅力的な空間が広がります。このエリアには、シャンパンメタルとパタゴニアのディスプレイが連続するレディースのレディ・トゥ・ウェアが展示され、シューズの世界は特別な大理石の棚に展示されています。 ラフィアとウッドのアクセントが効いた空間に、フェンディ・カーサの家具を配した専用のシーティングエリアが加わり、空間がより豊かになりました。 2階のレディース・フィッティングルームには、天然繊維を想起させる特別な壁紙と楽しい装飾が施されています。

新しくデビューしたブティックの特別なアトラクションとして、自然の風合いを生かしたスライドドア越しに、極上のプライベート・クライアント・ルームが紹介されています。 パタゴニア産の大理石とシャンパンメタルを使用したラグジュアリーなディテールが施され、アーチと窓が連なる親密な空間には、厳選されたイタリアンデザインの家具が置かれています。


フェンディ・ホノルル店は、ハワイにイタリアン・ラグジュアリーの新たなタッチをもたらします。

【お問い合わせ】

risvel facebook