夏のマラマハワイSNSキャンペーンを開催
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]2021年07月27日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:キャンペーン・セール , 

ハワイ州観光局は、ハワイの自然や文化を一緒に守っていこうと支えてくれる日本の皆様を対象に、夏にもらって嬉しい賞品が当たる「夏のマラマハワイSNSキャンペーン」を開催しています。

マラマハワイは、地球にやさしい旅をテーマに、観光に携わる全ての人がその土地の自然環境や文化などに与える影響に責任を持つことで、より良い観光地を形成していくことを目的としています。ハワイ州観光局は、その普及のために様々なキャンペーンを展開しており、夏のマラマハワイSNSキャンペーンもその一環としてマラマハワイのメッセージを分かりやく訴求することを目的に実施しています。マラマとはハワイ語で「思いやりの心」を意味します。

第一弾はハワイの人々と共に歩んできた大切なハワイ文化のひとつであるサーフカルチャーがテーマで、プレゼントにはオアフ島在住アーティスト、ニック・カッチャー氏がデザインしたサーフタオルを用意。

第二弾のテーマはハワイの食文化です。大地の恵みがハワイアンの生活を支え、この先の未来も人々が自然と共存していくことが大切であることを伝える「ハワイの食文化」をテーマにデザインされたADAM ET ROPE'(アダムエロペ)とコラボしたアロハシャツをプレゼント。

【第一弾】テーマ「ハワイのサーフカルチャー」
開催期間:2021年7月25日(日)〜2021年8月8日(日)
参加方法:ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアでフォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートしてハワイがルーツと言われているサーフィンに関するクイズ投稿コメント欄に回答して応募。
当選発表:当選者には2021年8月22日(日)までにTwitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞品:ニック・カッチャー サーフタオルを25名様にプレゼント。カッチャー氏がデザインしたアートがプリントされたサーフタオルは大判なのに軽量で乾きやすく人気の商品。

【第二弾】テーマ「ハワイの食文化」
開催期間:2021年8月8日(日)〜2021年8月22日(日)
参加方法:ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアで、フォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートしてハワイの守りたい食文化についてコメント欄に記入して応募。
当選発表:当選者には2021年8月31日(火)までにTwitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞品:ADAM ET ROPE'とコラボしたアロハシャツを20名様にプレゼント。ハワイアンの主食であるタロイモの版画アートをスティーブン・キーン氏が、そしてハワイの個性豊かで色とりどりのフルーツの写真アートをクリステン・レイン氏がデザイン。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-6261-3418
risvel facebook