リージェント セブンシーズ クルーズ ラグジュアリーを完結するセブンシーズ スプレンダーが就航

エリア:指定なし / ジャンル:乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , カップル・記念日 , 友達・グループ旅行

世界のラグジュアリークルーズをリードするリージェント セブンシーズ クルーズが、ラグジュアリーを完結する最新クルーズ船セブンシーズ スプレンダーを就航させました。イタリアのアンコナにあるフィンカンティエリ造船所で落成した船はリージェント28年の歴史の中で建設された第5のクルーズ船として、あらゆる贅を尽くしてゲストに他ではできない体験を提供します。

総トン数5万5254トン、全長約224メートルのセブンシーズ スプレンダー。船上では750名のゲストに対し551名の熟練クルーが最上質のパーソナライズされたサービスと快適を提供。客室は375室すべてがスイート仕様で広さは約298平方メートルから412平方メートルまでとゆったりスペースが確保されています。豪華内装のパブリックスペースには5か所のレストランと3か所のバー・ラウンジ、総額500ドルの美術品コレクション、500灯を超えるクリスタルシャンデリア、総面積1エーカーに至るイタリア大理石といった設えがラグジュアリーに花を添えています。

新造クルーズ船では初となる女性船長セレナ・メラーニが舵を取るセブンシーズ スプレンダーは2020年2月6日にスペインのバルセロナを出航し、米フロリダ州マイアミまでの処女クルーズに就きました。2020年2月21日には、伝説のスーパーモデルで女優のクリスティ・ブリンクリーをゴッドマザーに迎え、ポートマイアミで華やかな命名式が予定されています。世界中からメディアや業界関係者を招待してのプレビュー航海は2月から3月にかけて行われます。

命名式を終えたセブンシーズ スプレンダーは、トロピカルパラダイスへのアイテナリーとして、2度のパナマ運河通過を含むカリブ海とメキシカンリビエラへのクルーズを催行。続いてはマイアミからニューヨークまでの南カリブ海クルーズも企画されています。春には初のヨーロッパシーズンに向けて再び大西洋を横断し、豊かな歴史と文化に育まれた世界でもっとも人気のデスティネーション・地中海の港を巡ります。

【お問い合わせ】

risvel facebook