m-flo結成20周年記念!ハワイ島で撮影した新曲『EKTO(エクト)』ミュージックビデオ公開
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]2019年07月 5日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:サービス・商品情報 , 

ハワイ州観光局は、6月24日(月)実力派3人組音楽ユニットm-floと「発見ハワイ」でタイアップした新曲『EKTO(エクト)』のミュージックビデオの公開を記念して、MV発表会を行いました。

また、ハワイ島への想いを語るm-floのインタビュー動画が7月3日(水)の新曲『EKTO』発売と合わせて、ハワイ州観光局公式ポータルサイトallhawaiiで公開しました。

発表会では、新曲『EKTO(エクト)』のミュージックビデオがハワイ島で全て撮影された旨の紹介を行い、待望の新曲とMVが初公開されました。LISAの切なくも透き通った歌声と、壮大な自然のスケール感、エネルギー感が反映された映像美に会場にいる全員が引き込まれました。

その後、LISAさん、VERBALさん、☆Takuさんの3人がステージに登場。新曲とミュージックビデオに込めた想いを明かしました。LISAさんは「EKTOはとてもエモーショナルなバラードで、グッとくる深い歌になっているのでじっくり聞いて欲しいです。」と、彼ら渾身のラブソングについて語りました。☆Takuさんは「昨年からLISAが復帰して、新たにスタートしたm-floでしたが、進化した“m-flo”を完成させるのに時間がかかった。そして、納得のいくものができた。新しいm-floを明示する重要な曲なんです。」と制作秘話を明かしました。VERBALさんは「20周年を迎えることができた僕たちにとって、とても特別な曲になりました。早くファン皆さんに聞いて欲しいですし、ライブで一緒に歌いたいですね。」と曲に込めた想いを語りました。

その後、ハワイ州観光局営業部長の寺本竜太もステージに登壇し、m-floとのクロストークを行いました。寺本は、「ミュージックビデオ内で、m-floの3人が訪れているハワイ島のロケ地は、誰でも訪れることができる場所ですので、美しい自然の壮大なパワーに触れて欲しい。」と呼びかけました。

イベントの最後には、VERBALさんが「ハワイ島での撮影は、美しい雲海や洞窟、溶岩、海などあらゆる自然が、本当に素晴らしく、大きなインスパイアを受けました。」と撮影の感想を述べ、ハワイ島が持つ自然のパワーに触れた感動を熱く語りました。また、ハワイ島の想いを込めたインタビュー動画でも、ハワイ島の生命力、地球の鼓動、ヒロのローカルな街並みなど、ハワイ島で体感された大自然について語りました。

『EKTO(エクト)』
https://www.youtube.com/watch?v=n9sMVY7dNf0


m-flo のハワイ島への想いを語るインタビュー動画
https://www.allhawaii.jp/htjnews/3680/

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-5213-4643
risvel facebook