カップルで楽しむ隣島
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]2014年02月25日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:カップル・記念日 , 

カップルで楽しむハワイは様々ありますが、オアフ島以外の島で、二人でゆっくりホテルライフを楽しむというのもオススメです。

例えば、マウイ島のカアナパリビーチのオーシャンフロントに位置するシェラトンマウイでは、プ・ウ・ケカア(ブラック・ロック)という何百年もの歴史を持ち、聖なる場所として、毎晩ハワイの王族へ敬意を表すため、カヘキリ酋長の物語を再現したクリフからダイビングするセレモニーが行われますので、その様子を眺めたり、ホテルのレストランでは、ビーチのサンセットを眺めながら、星空の下で、二人だけのディナーも楽しめます。

ラナイ島にありますフォーシーズンズ リゾート ラナイは、2014年2月に、ホノルル国際空港内に宿泊者専用のラウンジを開設し、ラナイ島到着前からゆったりできるようになりました。

ラナイ島には、マネレベイのロッジ アット コエレと2つのホテルがありますが、マネレベイに隣接するマネレゴルフコースの新しいクラブハウスレストラン「VIEWS」では、プウペヘ(スイートハートロック)やマネレベイビーチを眺めながらランチを楽しめます。またイルカや冬にはザトウクジラを眺めたり、ゆったりとした時間を過ごせます。

ハワイのホテルでは、カップル向けのプランも多数ありますので、記念日旅行などにおススメです。

【お問い合わせ】

risvel facebook