ハワイと日本の良いとこどり。ホクラニ・ワイキキの注目情報!
期間:指定なし
[ヒルトン・グランド・バケーションズ]2014年02月21日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 観光情報・観光局・現地便り , 新規オープン・改装

「ホクラニ・ワイキキ」には、これまでのヒルトンのタイムシェア・リゾートにはないユニークかつ便利な特徴が多数あります。そのうちの一つがエレベーターのカードキー。ルームキーをかざすと使用可能という点は他のホテルでもよく見られるシステムですが、驚くのはエレベーターの内部には開閉ボタンのみが!ロビーから上階層に移動する際には、ルームキーをかざした後、隣接する小さなタッチパネルで行きたい階を事前に選択します。あとは乗るだけで希望の階まで連れて行ってくれる、あまりハワイにはないユニークなエレベーターです(※宿泊階から1階へ降りる際には、ルームカードキーをかざす必要はないです)。

また、ハワイの自然の要素を取り入れた「ホクラニ・ワイキキ」のお部屋のなかで、特に注目すべきはバスルーム。そこには海外に行くとつい恋しくなる浴槽があるんです。さらに驚きなのはバスタブ用のお湯がなんと天井から出てくるという斬新なスタイル。落下の衝撃でお湯の跳ね返りが気になるところですが、その点まで考慮に入れたゆったりと深めのつくりで、心配ご無用。浴室ミラー内埋め込み型テレビも設置されているため、普段とは異なるワンランク上の極上バスタイムが楽しめます。

「ホクラニ・ワイキキ」の詳細は下記:
http://www.hgvc.co.jp/resorts/oahu/waikiki/hokulaniwaikiki/

【お問い合わせ】

risvel facebook