花火師が技を競う華麗なマカオ国際花火コンテスト
期間:指定なし
[世界のイベント(リスヴェル編集部)]2020年07月20日公開

エリア:アジア  > マカオ / ジャンル:イベント・フェスティバル , ナイトライフ , 

ご注意:新型コロナウイルスの影響で2020年のこのイベントは中止になりました。

2020年で31回目を迎える「マカオ国際花火コンテスト」は毎年9 月から10 月にかけてマカオタワー前の南灣湖で行われるもので、花火コンテストとしては世界最高レベルと高く評価されている。

これまで、アジアやヨーロッパから100 以上の国際チームが参加している。今年は、マカオがポルトガルから中国に返還されて20周年であることを記念して、例年より実施日を増やして開催される。マカオの夜空を華やかに彩る花火は、各回約20分、マカオ半島やタイパの見晴らしの良い場所から観賞することができる。


ご注意:イベントの日程や内容は変更になる場合があります。主催者公式ウェブサイトなどで旅行計画時に必ずご確認をお願いします。リスヴェル編集部では、日程や内容について万全を期しておりますが、イベントの日程や内容の変更に伴い発生した諸問題、また利用者や第三者が被った損害は、リスヴェル編集部は一切の責任を負いません。

【お問い合わせ】

risvel facebook