旅の扉

  • 【連載コラム】トラベルライターの旅コラム
  • 2015年12月22日更新
よくばりな旅人
Writer & Editor:永田さち子

梨花さん、ハワイ州観光局スタイル親善大使に就任

ハワイ州観光局・局長のエリック高畑氏と、マスコットキャラクターShakaちゃんとのスリーショットです。zoom
ハワイ州観光局・局長のエリック高畑氏と、マスコットキャラクターShakaちゃんとのスリーショットです。
本日12月22日、モデルでタレントの梨花さんが、『ハワイ州観光局スタイル親善大使』に任命されました。その記者発表会&任命式に出かけてきました。
スタイル親善大使とは、ファッションを含めライススタイル全般におけるインフルエンサーとして、ハワイの魅力を発信していくことを任務にしています。

梨花さんといえば、1993年のモデルデビュー以来、ファッションリーダーとして多くの女性たちの支持を集めてきました。結婚、出産をへて近年は自身のブランドも立ち上げ、子育て、ビューティー、インテリア、仕事など、私生活を含めたライフスタイルが、さらに幅広い年齢層の女性から注目されています。

ハワイ好きとしても知られる梨花さん。じつは現在、生活の拠点をハワイに移していて、今後2年間、息子さんとともに移住することを決定したそうです。
これから彼女がどんなふうにハワイの魅力を伝えていってくれるのか、ファンでなくても気になりますね。
Writer & Editor:永田さち子
スキー雑誌の編集を経て、フリーに。旅、食、ライフスタイルをテーマとし、記事を執筆。著書に、「自然の仕事がわかる本」(山と溪谷社)、「よくばりハワイ」「デリシャスハワイ」(翔泳社)ほか。最近は、旅先でランニングを楽しむ、“旅ラン”に夢中!
risvel facebook