ジェイク・シマブクロ!“旅”への想いを語る!『Hawaii ローカルNEWS!Special』 旅チャンネル10月放送!
期間:指定なし
[旅チャンネル]2015年09月18日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:アート・カルチャー・歴史・ミュージック , 

全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVで放送中の『旅チャンネル』では、テーマ毎にセレクトしたハワイ情報番組『Hawaii ローカルNEWS!Special』第17話「ジェイク・シマブクロ 心の旅~そして父になって~」(2015年10月10日(土)午後3時~他)を初回放送します。

『Hawaii ローカルNEWS!Special』は、ハワイの最新ローカル情報を毎月お届けしている情報番組『Hawaii ローカルNEWS!』の特別版。テーマ毎にセレクトした選りすぐりのハワイ情報をハワイ在住スタッフが徹底取材して紹介する番組です。

第17話「ジェイク・シマブクロ 心の旅~そして父になって~」(初回放送:2015年10月10日(土)午後3時~他)では、ホノルル出身で、世界的に有名なウクレレ奏者ジェイク・シマブクロが登場。結婚して子供が生まれたことで、ハワイに対する想いや人生観が変わり、音楽にも影響を与えたというジェイクへのロングインタビューを彼の音楽と共にお送りします。

ジェイク・シマブクロは「初めて『Hawaii ローカルNEWS!Special』に出演しましたが、一緒に仕事をしたことのある親しいスタッフの方々もいたので、撮影もスムーズに進み、楽しい時間が過ごせました。」と、収録を終えた感想を語りました。最新アルバム“トラベルズ”をリリースしたジェイクは「自分にとって旅はエジュケーションです」とコメント。「旅では、たくさんの出会いがあり様々なことを感じることができ、学校に行くような気分です。ハワイに戻ってくると夏休みのような気持ちになります。旅を通して多くのことを学んでいます」と旅への想いを語りました。ハワイ好きな日本の視聴者へ「いつも温かいサポートをありがとうございます!ハワイは家族で訪れるのに最適な場所です。ぜひ、ハワイに遊びに来てください!Aloha!」と、番組の放送を前にメッセージを送りました。

<番組概要>
番組名:『Hawaii ローカルNEWS!Special』
サブタイトル:第17話「ジェイク・シマブクロ 心の旅~そして父になって~」
初回放送日時:2015年10月10日(土)午後3時~午後3時30分
  ※他、再放送あり
出演:ジェイク・シマブクロ

【お問い合わせ】

risvel facebook