Agoda.comがローマの夏を彩る屋上バー&パティオ9軒をご紹介
期間:指定なし
[アゴダ カンパニー]2013年07月15日公開

エリア:ヨーロッパ / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , ライフスタイル , アート・カルチャー・歴史・ミュージック

Agodaニュース




シンガポール (2013年7月15日)



アジア最大手のホテル予約サイトであり、米国Priceline Group (Nasdaq:PCLN)のグループ企業であるAgoda.comが、ローマの夏を満喫できる素敵な屋上パティオ付きホテル9軒をご紹介いたします。ローマを訪れたことのある人なら誰もが、そよ風漂うイタリアの首都ローマの夕べに、月明かりに浮かびあがる歴史漂う街並みを眺めながら、美味しい食事と飲み物を味わう以上に至福の時はないと認めることでしょう。

一般的にイタリアの夏は、昼間は暑くて乾燥していますが、夜ともなると街から人とエネルギーがあふれ出てきます。日没とともにあちこちに登場する何千もの屋外カフェやレストランでは、大勢のローマっ子たちが食べたり飲んだり会話を楽しみながら友人たちと旧交を温めあっています。柔らかいサルティンボッカ(子牛のワインマリネ)にかぶりついたり、デザートのゲラッタケッカ(フルーツジュースがけかき氷)を恋人と仲良く食べたり、友との熱い討論の後に濃いエスプレッソをぐいっと飲み干したり、屋外で食するイタリアの文化は、イタリア旅行の楽しみのひとつと言えるでしょう。

Agoda.comは、最高の旅を堪能してもらえるよう屋上に素晴らしいレストランを備えたホテルを9軒ご紹介いたします。屋上から歴史的象徴とも言えるモニュメントを眺めながら、何百年という歴史に浸るもよし、ただひたすらリラックスして屋外での夕べを楽しむのもよし。ちょっと屋上に出るだけで、地上の喧騒を忘れさせてくれる空間が広がります。あなたに最適なホテルはどれでしょう。真夏の太陽が色あせはじめる前に、ぜひご予約を。

H10 ローマ チッタ ホテル
H10 ローマ チッタ ホテルの屋上にあるエレガントなプールの周囲には、快適なソファーが用意されています。また、ダイニングエリアからはローマの町が一望できます。

フォーラム ホテ
幻想的な眺望に負けないほど素晴らしいフォーラム ホテルの屋上レストランでは、地元イタリア産オーガニック素材を使った朝食、昼食、ディナーを堪能していただけます。

その他のホテルはこちらからチェック!

Agoda.comが提供する世界中のホテル特別価格はwww.agoda.comでチェックできます。また、Facebook:www.facebook.com/agoda、Google+:http://plus.google.com/+agodaでもぜひagodaをチェックしてみてください。

【お問い合わせ】

risvel facebook