2014年05月21日公開
今年イチオシの一度は訪れたい美しいビーチ - インド洋に浮かぶ楽園セーシェル諸島
このニュースをクリップ
期間:指定なし
[アゴダ カンパニー]

エリア:インド洋 / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , ホテル・宿泊施設 , ウェディング・ハネムーン

アゴダ®ニュース




インド洋に浮かぶ美しい楽園の島、セーシェル諸島。たくさんの見どころをもつ美しいセーシェル諸島は、1人旅にも、家族旅行にも、そして新婚旅行にもぴったりのデスティネーションです。

モルディヴとアフリカのほぼ中間地点にあることから、セーシェルは何世紀にもわたってアフリカやアラブの貿易商が訪れる便利な経由地となっていました。1810年にイギリスが自国の領有国として150以上の島を追加しましたが、1976年に独立を宣言しました。

広大な暖海をもち、熱帯のそよ風が流れるセーシェルでは、息をのむような景色や自然のままのビーチ、真っ青の海、オレンジ色に染まる夕焼けを楽しむことができます。のどかな熱帯の島でのんびりとした休暇を求めてきた人は、好みに合わせて自由な滞在を楽しめるはずです。

セーシェル諸島がとりわけオススメなのは、いくつかの理由があります。

まず、セーシェルではビザが不要。そのため、どの国からきても、費用と時間のかかるビザの手続きをする必要がありません。さらに、他の島では考えられないくらい観光客が少ないのです。一般開放された何百ものビーチは人の手が加わっておらず、滅多に人を見かけません。海岸沿いを1人でジョギングしてみたり、家族みんなで誰が一番いい砂のお城を作れるか競争してみたり、ハネムーンのロマンチックな写真をとってみたりなど、セーシェルではたくさんの楽しみが旅行者を待っています。

最高のビーチに限らず、ゴルフやテニス、乗馬、マウンテンバイクでのサイクリングなど、アウトドアでのアクティビティも無限大。スキューバダイビングとシュノーケリング、釣りやウィンドサーフィンの超有名スポットも島のいたるところにあります。さらに、セーシェルはエコツーリズムと環境保護活動に力を入れているため、観光客は豊かな緑や動物の生態を見て楽しむことができるでしょう。フタゴヤシや、ジェリーフィッシュ ツリー、巨大亀、見た目の怖い大きなヤシガニ(ありがたいことにほぼ草食)などのたくさんの希少種がセーシェルに生息しています。

アゴダはおすすめホテルセレクションを特別価格でご提供中です。美しい楽園の島での休暇を計画してください!

Facebook に「いいね! 」してAgoda.comとコネクト。世界中のホテルからスペシャル価格やプロモーション情報をゲットしよう!
Google+ Instagram Pinterestのフォローも忘れずに!

【お問い合わせ】

タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
魅力新発見!ちょっと贅沢に大人のグアム・ステイ
龍が宿るパワースポット 新しい息吹と共に伝統を継承する圓山大飯店
自然が舞台のワンダーランドパラオ
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook