~ Fashion meets flight ~ 精力的なファッション・デザイナー エミリア・ウィックステッドがニュージーランド航空の次期ユニフォームを制作
期間:指定なし
[ニュージーランド航空]2023年11月 6日公開

エリア:オセアニア  > ニュージーランド / ジャンル:航空会社 , ファッション・コスメ , 

ニュージーランド航空は、世界的に有名なニュージーランド出身のファッション・デザイナー、エミリア・ウィックステッド氏を新しい制服のデザインパートナーに選んだことを正式に発表しました。

ニュージーランドのデザイナーであるエミリア・ウィックステッド氏は、影響力のある世界的著名人たちの服をデザインし、世界に名を馳せています。そして今回、ニュージーランドで最も象徴的かつ認知度の高い制服をデザインすることとなりました。

ニュージーランド航空チーフ・カスタマー&セールス・オフィサーのリアン・ゲラティは、彼女のデザインは卓越しており、選考委員会はそのコンセプトに圧倒された、と語りました。

「40人以上のニュージーランド人デザイナーから応募があり、ニュージーランドを代表する才能あるデザイナーの方々からの選考となりました。最終的には、エミリアが完璧なパートナーとして際立っていました」

「エミリアが提案したデザインは、クリエイティブでユニーク、そしてニュージーランド航空がグローバルな舞台で抜きんでるような優れたものでした。彼女はまた、それを着用するスタッフにとって機能的で快適なユニフォームを作ることの重要性を理解してくれていました」

「現代的でありながら時代を超越した作品を創り出す彼女の能力は、私たちがデザインパートナーに求めていたものです。彼女は私たちの社員が現在そして将来にわたって誇りを持って着用できる制服を創り出すことができる存在なのです」

「エミリアは、世界の著名人をはじめとした顧客たちのためにデザインし、彼女のブランドは信じられないほどの成功を収めています。エミリアをニュージーランド航空ファミリーの一員に迎えることができ、私たちのスタッフが彼女のデザインしたユニフォームを着用できることは、この上ない喜びです」

エミリア・ウィックステッド氏は、ニュージーランド航空の次期制服デザイナーに選ばれたことを光栄に思うと語っています。

「ニュージーランド航空の次期ユニフォームデザイナーに選ばれたことは、これ以上ない誇りであり、とても興奮しています。これは私にとって真に情熱を傾けるべきもの、そして故郷であるアオテアロア(ニュージーランド)、私が愛するコミュニティや場所と私をさらに結びつけることのできるプロジェクトです」

「私のユニフォームに対するアプローチは、ニュージーランドの文化的遺産に対する深い敬意を中心に据えています。何よりもまず、このユニフォームは人々からインスピレーションを受けたものです。私は、服は人々を変身させ、高揚させ、力を与えることができるものだと信じています。新しいユニフォームが、ニュージーランド航空が世界に誇る素晴らしいチームにプライドと目的意識を浸透させられることを願っています」

「エミリア・ウィックステッドのデザインは、時代を超越した品質と、シンプルでありながら効果的なディテールが新鮮なモダニティと安らぎを与えてくれるものです。私にとって重要なのは、今回のユニフォームがこの延長線上にあり、クリエイティブなアイデアと革新性を加えることで、この先何年も際立つ個性的なユニフォームを生み出すことなのです」

デザイナーの決定は、ニュージーランドの一流デザイナーたちが参加した選考会を経ておこなわれました。選考会にてデザイナーたちは、持続可能性、機能性、安全性、そしてマオリ文化を含む主な選定基準を考慮するよう求められました。

【お問い合わせ】

risvel facebook