マラソン後の極楽時間。ランナー回復フットマッサージ、今年も3日間限定で登場!
期間:2023年11月7日から
[ハイアット リゾーツ ハワイ]2023年11月 8日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:スパ・ビューティー , アクティビティ・スポーツ , ウェルネス

12月のハワイは世界中からランナーが集まるマラソンの月。爽快で心地よいハワイでのマラソンは達成感もひとしおですが、フルマラソン後の脚への負担は相当なもの。きちんとケアをして、後々まで残る故障の予防をするのは、事前準備にも劣らないマラソンの重要項目です。

通常とは比べ物にならない使い方をした脚ケアのポイントのひとつは、できる限り早く正しいマッサージを行うこと。ハイアット リージェンシー ワイキキのホテルスパ「ナ ホオラ スパ」は、マラソン当日、または翌・翌々日にプロによるフットマッサージをランナーの皆様に受けてもらおうと、マラソン走行後の脚のためのスペシャルマッサージ「ランナー回復フットマッサージ」を、今年も3日間の期間限定で実施します。

足裏からふくらはぎ、大腿部まで、脚全体をやさしくマッサージするトリートメントでは、熟練セラピストが走行で酷使された筋肉を探り当て、疲労が残らないようダメージを軽減。日頃から身体のコリをほぐしているセラピストだからこそできるプロの技がピンポイントに疲労に働きかけます。

使用するクリームは、ロミロミマッサージに使われる伸びのよい高品質なスパ用プロダクト。ククイナッツオイルやビタミンを豊富に含み保湿効果も抜群、オレンジの爽やかな香りがふわっと広がる贅沢なクリームです。普段はあまり気にかけないことが多い脚の保湿をスポーツマッサージと一緒に受けられるのは本格スパならでは。

また、ご希望に応じて世界中のアスリートに愛用されているマッサージジェル、「バイオフリーズ」も使用。植物由来の成分を使用したジェルは、セラピストの手の動きに合わせてスッと肌に浸透しながら痛みに働きかけます。ベタつかない軽いタッチのジェルを使ってのマッサージは、楽園ハワイでさらに天国にいるような気分をもたらすこと間違いなし。脚のマッサージは全身の疲労軽減にも繋がるので、施術終了後は身体が軽くなり、脚を引きずらなくても歩けるようになる人もいるほどです。

予約制のマッサージは先着順で、予約が埋まり次第終了となります。毎年すぐに売り切れてしまうランナー用のフットマッサージ、ご予約はお早めに!

ランナー回復フットマッサージ 
50分 $170(税金・サービス料別)

ご予約はこちらから

2023年12月10、11、12日の3日間限定
*予約が埋まり完売次第終了となります。

・トリートメントは事前予約が必要です。
・クーポンや割り引きなどの特典との併用はできません。
・日本語を話すスタッフが常駐していますので、メールや電話は日本語でお気軽に。



【この記事に関するお問い合わせ】
ハイアットリゾーツハワイ
03-3222-3809 (武井宛)
information.sales@hyatt-hawaii.com

【お問い合わせ】

risvel facebook