10月のハワイで、これまでなかったレベルのツヤ肌をお得に手に入れるチャンス
期間:指定なし
[ハイアット リゾーツ ハワイ]2023年10月 6日公開

エリア:ハワイ / ジャンル:スパ・ビューティー , ウェルネス , ウェディング・ハネムーン

太平洋を見渡す絶景が広がるハイアット リージェンシー ワイキキの「ナ ホオラ スパ」では、新しく導入したフェイシャルマシンを使用したトリートメントのキャンペーンを10月31日まで実施しています。

新トリートメントの「ハイドラフェイシャル」は、アメリカの女優やモデルが太鼓判を押す画期的なフェイシャルテクノロジー。米国特許を取得した器具を用いてのボルテックス(渦巻)効果を生み出す吸引で、自分では除去することができない深い部分の汚れを取り除いていきます。「そんなに吸い込んで大丈夫?」と思った方もご安心。汚れの吸引と同時に保湿成分を含む美容液がマシンから放出されるので、毛穴がキレイになったところから美容液が浸透していくのです。従来のピーリングなどとは異なるこの方式をとることで、「ザラザラ感をなくしながらもしっとりすべすべ」という欲しかった效果2つを同時に手に入れることができるのです。

また、保湿しながらの汚れ除去は、ダウンタイムがないという嬉しい結果も併せ持っています。せっかくお肌がキレイになっても、肌が敏感なうちはメイクができないということもなく、施術後すぐに普段同様のライフスタイルを送ることが可能。第一線で活躍する女優やモデルに指示されるのも納得です。さらに、ハイドラフェイシャルで深層の汚れを取り除いた素肌は毎日の美容液や保湿クリームの浸透もよく、小じわやシミの軽減にも繋がります。これにより效果が長く続くことでも評価が高く、なんと1度の施術で数ヶ月もの期間にわたって違いを実感し続けるという人もいるほどです。

2023年10月にハワイにお越しになる方は、ナ ホオラ スパでハイドラフェイシャルを特別料金で体験してみてはいかがでしょうか? 特別料金は、スパのホームページから予約する2023年10月内の施術が対象です。オンライン予約の際、プロモーションコード欄に特別コード「Halloween2023」を入力すると、通常料金$270が特別料金$240ドルになります。(コードはコードは半角文字で入力。予約画面が英語の場合は、右上のアイコンをクリックすると言語を日本語に変えることができます)




【この記事に関するお問い合わせ】
ハイアットリゾーツハワイ
03-3222-3809 (武井宛)
information.sales@hyatt-hawaii.com

【お問い合わせ】

risvel facebook