最新テクノロジーのフェイシャルトリートメント
期間:2023年8月15日から
[ハイアット リゾーツ ハワイ]2023年08月15日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:スパ・ビューティー , ウェルネス , ファッション・コスメ

待ちに待ったハワイでは、これまでよりもっと素敵な時間を過ごしたいとお思いの方も多いのではないでしょうか。キラキラ光る太陽の光を浴びてハッピーな気持ちのハワイで、人に見せたいようなツヤツヤの肌コンディションなら、楽園でのバケーション気分がさらに盛り上がります。

鏡を見るたびに嬉しくなる、自分に自信を与えてくれる艶肌は、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのホテル直営スパ「ナ ホオラ スパ」の新しく登場したフェイシャルトリートメント「ハイドラフェイシャル」で手に入れることができます。ハリウッドセレブも大注目の専用マシンを使って行う施術は、自宅では取ることが出来ない毛穴の奥の汚れを除去しながら保湿成分を浸透させ、これまで体験したことがないツルツルで柔らかなお肌に導きます。

最新テクノロジーを駆使したハイドラフェイシャルは、「クレンジング+ピーリング」、「毛穴吸引+保湿」、そして「美容液導入+保護」の3ステップでお肌に革命を引き起こす、これまでにないフェイシャルトリートメント。その秘密は、小じわの除去やくすみの改善、毛穴の黒ずみや詰まりを軽減して、しっとり美肌を取り戻すための画期的技術、「ボルテックス フュージョン テクノロジー」です。アメリカで特許を取得したスパイラルデザインチップ(HydroPeel®チップ)に ハイドラフェイシャル独自のバキュームテクノロジーを組み合わせることにより、ボルテックス(渦巻)効果を生み出して不純物を素早く除去。それと同時に保湿成分を含む美容液を肌に浸透させる新技術です。従来のピーリングとは異なり、しっとり感を保ちながらも汚れを落とせるハイドラフェイシャルは、施術直後すぐに肌質感の違いを感じる人が多いトリートメントとして注目されています。

乾燥肌からオイリー肌まで、肌質を問わずご利用いただけるハイドラフェイシャルは、すぐに効果が現れ、また、メイクができないダウンタイムも無いので、今すぐに肌を煌めかせたい方にもぴったりのフェイシャル。 施術は目的に合わせてカスタマイズすることもでき、気になる部分に集中するのもお勧めです。

さらに、とことんまできれいな素肌を追求する方のためにアンチエイジング効果の高い美容液をプラスしたコースもご用意。「奇跡の50代」とまで言われる女優、ジェニファー・ロペスのビューティーラインJLO BEAUTY®のブースター美容液をお肌に浸透させて、次元の違う美しくすべすべのお肌を手に入れましょう。

自分にもっと自信を持てるようになるキメの整った艷やかなお肌で身も心もキラキラ輝いて、もっとハワイを楽しみましょう!

ハイドラフェイシャル 25分 $199(税金・サービス料別)
ハイドラフェイシャル ジェイロー美容液 50分 $270(税金・サービス料別)

• トリートメントは事前予約が必要です。
• クーポンや割り引きなどの特典は50分のコースにのみ適用。(25分コースは対象外)
• 個室でのお1人様の施術。(お2人一緒のカップルズルームでの施術は不可)
• 日本語を話すスタッフが常駐しているので、メールも電話も日本語での問い合わせが可能です。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • 日本語スタッフが常駐しているので、スパに直接メールまたは電話を
risvel facebook