2018年02月 7日公開
カルビーの『フルグラ®トロピカルココナッツ味』を公認商品に認定
このニュースをクリップ
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]

エリア:ハワイ / ジャンル:サービス・商品情報 , 

ハワイ州観光局は、カルビー株式会社から発売する『フルグラ®トロピカルココナッツ味』を2018年2月6日、ハワイ州観光局公認商品として認定したことを発表しました。

『フルグラ®トロピカルココナッツ味』は、2004年から「南国デザートグラノーラ」として期間限定で発売された商品で、その後リニューアルを重ね、2018年の発売に際して、新たにハワイ州観光局公認として認定となりました。

その背景には、ハワイでの朝食ブームがあげられます。ハワイでは、ここ数年、パンケーキ、エッグベネディクト、アサイボウル、スムージーなど、日本人観光客の皆様がハワイで親しむハワイのブレックファーストが人気です。中でも、アサイやチアシード、ピタヤといったスーパーフードが注目されており、様々なカフェやレストランでオリジナルメニューとして紹介されています。今回公認商品として認定された『フルグラ®トロピカルココナッツ味』は、食物繊維、鉄分がたっぷり含まれ、忙しい日本人の朝食にぴったりです。また、マンゴー、パパイヤ、ココナッツ、パッションフルーツといった南国フルーツも含まれ、ハワイらしいトロピカルな味わいということもあり、ハワイを感じて頂ける朝食シリアルとして、ハワイ州観光局公認商品の仲間入りをしました。

ハワイ州観光局では、同商品のサンプルを全国にあるハワイ州観光局ハワイサテライトオフィス[i](一部除く)にて、2018年2月7日以降配布します。

ハワイ州観光局局長エリック高畑は、次のように述べています。「この度、人気シリーズの『フルグラ®トロピカルココナッツ味』をハワイ州観光局公認商品としてさせて頂いたことをうれしく思っております。ハワイの地元の方々も朝食にシリアルを食べることが定番ですが、日本では、同商品を朝食に食べて、朝からハワイ気分で爽やかな朝を迎えて頂ければと思っております。」

[i] ハワイ州観光局公式アロハプログラムというハワイの文化、歴史などを学び、ハワイスペシャリスト検定試験において、上級を取得したハワイのプロが複数いる旅行会社、ショップ、レストランをハワイ州観光局認定ハワイサテライトオフィスとして認定しています。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-5213-4643
タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ