2017年03月28日公開
チバソムの魅力あふれる新しいルームアメニティー紹介!
このニュースをクリップ
期間:2017年3月1日から 2018年3月31日まで
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]

エリア:アジア  > タイ  > ホアヒン / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , ウェルネス , スパ・ビューティー

タイチーク、タイシルク、竹材をふんだんに使用し、静寂と平穏な雰囲気を見事に演出するセンサーによる間接照明など、ウェルビーイングを極めつつ究極のラグジュアリーもお楽しみいただけるチバソムのアメニティーが一新されましたのでご紹介いたします。

トートバッグとトイレタリーバッグ
ゲストからのコメントを参考に、手織りの天然素材にレザーのストラップ、手作りの陶製チバソム・バッジが付いたスタイリッシュなバッグをご用意しました。ゲストには自宅に持ち帰り、トートバッグはおしゃれなショッピングバッグとして使用しつつ、背景にある活動とストーリーも広めていただきたいと願っています。なお、トイレタリーバッグも、お持ち帰りいただけます。

バスルーム・アメニティー
チバソムではプラスチックを減らし、リサイクル可能な素材に切り替える努力を続けています。バスル-ム・アメニティーも一新され、歯ブラシ、ひげ剃りは再生可能な竹を使用しています。竹は成長が早く耐久性があり生分解性なので、使用する上でも処理後の環境保全の上でも、適した素材です。

アユ・スリープスプレイ
タイのハーブ専門医が開発した、チバソム限定のスリープスプレイを客室にご用意しました。ゼラニウム、イランイラン、ベルガモット、パチョリの最高級オイルで作られたスプレイで、深いリラクゼーションと共に穏やかな眠りを呼びます。

フラスク(水筒)
保温・保冷にすぐれた新しいフラスクです。ゲストの名前を付けて客室にご用意します。帰国の際、道中の水分補給にどうぞお持ち帰りください。

ウエルネス日記
滞在中気に留めたことをメモし、ゴールの設定や達成を記し、チバソムでのウエルネス体験を記録してください。手帳の中身は自宅に戻った後も、健康を維持する上で貴重な情報であり、ヒントとなるはずです。

ティーセット
全客室には、4種類のティーセットを備えてあります。安眠を誘うカモミール、消化を助けるペパーミント、解毒、抗酸化効果があるレモングラス、脳の働きを良くするグリーンティーの4種類です。

ドリンキング・ウォーター
このカラフルなドリンキング・ウォーターの容器は、リサイクルの重要性学ぶ子供達を対象とするイラストコンテストで選ばれた絵柄です。使用後のリサイクル可能な容器は、地元の学校に寄付され、学校はリサイクルから収入を得、生徒はリサイクルとゴミ処理について学びます。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • チバソム コンシューマーサービス
  • TEL:03-3403-5355
タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ