青い池に魅せられたローラさんが“OLの一人旅”へ
期間:2014年6月11日から
[リスヴェル編集部]2014年06月12日公開

エリア:アジア  > 日本 / ジャンル:一人旅 , サービス・商品情報 , 

キュレーションマガジンAntenna[アンテナ]を運営するグライダーアソシエイツは、モデルのローラさんを活用した第3弾となるTVコマーシャル「確かめるオンナ」篇を6月11日より全国エリアでオンエアをスタート。

CM「確かめるオンナ」篇では、バラエティ番組でタレント、ファッション誌でモデルとして幅広く活躍しているローラさんが“OLの一人旅”を好演。第1弾「指図されたいオンナ」篇、第2弾「満たされないオンナ」篇の続編として、Antennaで見つけた「青い池」に感情を揺さぶられたローラさんが直接現地に行き青い池を目の辺りにする。

ローラさんの普段の天真爛漫な印象とは違う“凛”とした姿と感情豊かな表情が印象的。まさに旅で出会った感動の瞬間がそこにある。ちなみに撮影を行った青い池は北海道美瑛町。非日常的な池とその畔に佇むナチュラルなローラさんが織りなす美しいコントラストは、旅姿を客観的にも表現している。

Antennaは、2012年からサービスを開始したキュレーションマガジン。テレビ・雑誌・Webなど、厳選された230以上のメディアから毎日600以上の記事を配信。様々な「話題」が見つかるだけでなく、素敵な「モノ」をその場で購入することもできるサービスとして、現在300万超のユーザーに利用されている。

Antennaには、リスヴェルだけでなく、数多くの旅情報を提供しているメディアの記事もあるので、ローラさんの青い池のように、旅心をくすぐる「ハッ」とする画像に出会えるかもしれない。

【お問い合わせ】

risvel facebook