ワンテーマを極めるイタリア
期間:指定なし
[株式会社アップルワールド]2014年01月 9日公開

エリア:ヨーロッパ  > イタリア / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , ショッピング・お土産 , 名所旧跡・観光施設

都市ごとに異なる魅力で旅人を誘惑するイタリア。時にはワガママに贅沢に、快楽を追求するだけの滞在をしてみませんか。チョイスするのは、そう、DOLCE VITA(甘い生活)にふさわしいリュクスなホテルです!

ミラノで「買う」

ミラノはイタリアの流行発信地。そのデザインはもはやアートの域にまで達し、ファッションはミラネーゼのライフスタイルであると言っても過言ではありません。町中にあふれるそのエスプリをウインドウで、ストリートで、バールで眺め倒し、最終的に自分なりの「コレ!」を手に入れる。その快感こそが、ミラノ滞在のハイライトです。


【極める!ヒント】

本命はモンテナポレオーネ
モンテナポレオーネのショウウインドウは、単なるディスプレイを超えた各ブランドの「マニフェスト」のようなもの。ですからたとえ買えなくても一見の価値があります。トレンド示唆や社会的提案、デザイナーの声明など、そこに込められた意味は、いったい何? そして、もし気に入ったら清水の舞台から飛び降りてしまいましょう。その価値もまた、必ずあるはずです。

ブエノスアイレス通りでプライス比較
ザラやH&Mなど日本でもおなじみのファストショップがずらりと並ぶのが、この大通り沿い。日本ではハイクラス扱いのステファネルといったブランドも、驚きのプライスで手に入りますし、個性的なプライベートブランドも点在。現在のトレンドを知るには最適のエリアです。

日本未上陸はマッツィーニ通り界隈へ
ドゥオーモの南周辺は、さらに手頃なカジュアルショップが集結しています。注目はTerranova、Primark、ALCOTTなどの日本未上陸ショップ。またIntimissimiやTEZENIS、Yamamayといった下着ブランドも、ウレシイお値段ながら高いデザイン性と快適さを兼ね備え、ティーンから年配者まで幅広く対応しています。


ミラノでは1月4日から約60日間のセールに突入しています。「SALDI」や「SALE」という表示をしているお店では最大70%OFFも。見逃せませんね。


【ミラノのDOLCE VITAなホテル】

Seven Stars Galleria Milano(セブンスターズ ガレリア ミラノ)
ミラノで初めて7つ星に認定されたタウンハウススタイルのホテル。現代的な貴族の邸宅を思わせる洗練と豪奢を極めた空間、ガレリアを私有地のように見渡す立地と、すべてが最高級のひと言。客室はすべてスイート仕様。ヴェルディ、ベッリーニ、ロッシーニ、プッチーニといったスカラ座で活躍した音楽家にちなんだネーミングや、ひとひねりした内装も見事です。ミラノの一等地で極上のサービスに包まれて過ごすひとときは、まさしく夢のよう!



ミラノのほかにも、2000年を超える歴史の遺物と現代生活が共存するローマ、イタリア屈指の美食の都フィレンツェ、120もの島々から成る水の都ヴェニスも「極める!ヒント」と「DOLCE VITAなホテル」をご紹介しています。さっそく、チェックしてみましょう!

http://appleworld.com/apl/recommend/topics2/1197502.html

【お問い合わせ】

risvel facebook