ハワイ州観光局6代目の親善大使に、石田ニコルさん就任
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]2018年05月16日公開

エリア:ハワイ / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 

ハワイ州観光局は、2018年5月16日ハワイ州観光局の6代目となる親善大使に女優・モデルの石田ニコルさんが就任したことを発表しました。

石田ニコルさんは、インスタグラムで51万人以上のフォロワーを有し、今後、SNSなどを通じて同世代の若年層の皆様を中心に、ニコル流ハワイ滞在、趣味のサーフィンやダイビング、ロマンティックなハワイなどハワイの魅力を発信頂きます。

また、ニコルさん出身の山口県岩国市は、ハワイへ移住された日系移民が多く、2018年は、日本人が初めて、ハワイへ移住された「元年者」と呼ばれる方々がハワイへ到着後150年という記念すべき年です。このような記念すべき年に、山口県出身の石田ニコルさんが、ハワイ州観光局親善大使として就任することは、昔と今をつなぐ絆の一つとなるでしょう。

さらに、石田ニコルさんは、ハワイの海で、初めて泳げるようになったというエピソードもあり、その後、ダイビングの資格取得までされるなど、現在の海好きの原点となった場所です。

ハワイ州観光局局長エリック高畑は、次のように述べています。
「この度、石田ニコルさんが弊局親善大使に就任頂いたことを非常にうれしく思っております。ニコルさんには、今後ハワイ州観光局の親善大使として、様々なイベントへご出演頂きますが、イベントやメディアを通じて、彼女の言葉で、ハワイの魅力を語って頂けることを楽しみにしております。そして、ニコルさんを通じて、初めてハワイの魅力を知るハワイ・ファーストタイマーの皆様をハワイへお迎えできることを期待しております。」

ハワイ州観光局ニュース 2018年5月16日
https://www.allhawaii.jp/htjnews/3034/

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-5213-4643
risvel facebook