2018年04月 9日公開
ニュージーランド航空、トリップアドバイザーの「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン2018」にて総合2位を受賞
このニュースをクリップ
期間:指定なし
[ニュージーランド航空]

エリア:オセアニア  > ニュージーランド / ジャンル:航空会社 , サービス・商品情報 , 旅行準備

ニュージーランド航空は、世界最大の旅行サイトであるトリップアドバイザーが主催する「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン2018」において、複数の賞を受賞しました。「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン」は昨年に続いて2度目の開催であり、今回もニュージーランド航空の機材およびサービスが高く評価されました。

ニュージーランド航空は、全世界の航空会社の中で総合第2位、南太平洋においてはベストエアラインに選ばれました。さらに、プレミアムエコノミークラス部門では、2年連続でベストプレミアムエコノミークラスを受賞しました。

また、以下の部門でも表彰を受けました。

a)南太平洋におけるベストビジネスクラス
b)南太平洋におけるベストプレミアムエコノミークラス
c)南太平洋におけるベストエコノミークラス

「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン」は、トリップアドバイザーに登録している旅行者が過去12 か月の間に投稿した口コミの数と評価点によって決定されます。

ニュージーランド航空のチーフ・マーケティング&カスタマー・オフィサーであるマイク・トッドは、同社が毎年1,600万件以上のご旅行をお手伝いする中で、常に最高の空の旅を提供することを心がけてきた姿勢が受賞につながったとして、以下のように述べています。

「ニュージーランド航空の戦略において、お客様の声に耳を傾けることは重要であり、その結果さらに高品質のプロダクトやシームレスな顧客体験を、ご提供できるようになりました」

「世界中のお客様から直接フィードバックをいただけたことが今回の受賞として実を結び、大変意義あることと感じます。ニュージーランド航空の社員は日々懸命に業務に従事しており、今回の受賞はお客様から直接お褒めいただけたものと受け止め、大変嬉しく思います」

トリップアドバイザー・フライトのシニアバイスプレジデント兼ジェネラル・マネージャー、ブライアン・ザルツバーグ氏は、次のように話しています。「私たちは、世界中のトリップアドバイザー・コミュニティに選ばれた航空会社を表彰できること、またニュージーランド航空を含め、最高の空の旅を提供している航空会社に光を当てられることに、ワクワクしています」

「航空業界が新しい価格帯の商品や機内サービスの充実などに力を入れる一方で、旅行者は価値ある高品質の体験を提供できるエアラインを求め続けています。『トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン』は、旅行者の期待に応えている航空会社、また旅行者から高い評価を受けている航空会社を表彰しています」

ニュージーランド航空に関する旅行者レビューやコメントは、こちらでお読みいただけます。また、ハッシュタグ #travelerschoice にて、Twitter 上の投稿をお読みいただくことも可能です。

※本件は、2018 年 4 月9日にニュージーランドで発表されている内容です。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ニュージーランド航空広報代理 株式会社エイレックス
  • TEL:03-3560-1855
タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ