ハワイカメラガールズ優秀作品を発表!2018年1月~3月のベスト写真
期間:指定なし
[ハワイ州観光局]2018年04月 4日公開

エリア:ハワイ / ジャンル:コンテスト・募集告知 , 

ハワイ州観光局カメラガールズと共に運営するハワイカメラガールズの会員が2018年1月から3月まで、「#ハワイカメラガールズ」で投稿された約1,800枚の写真の中から、毎月ベスト写真を選出し、優秀作品を発表しました。

1月の優秀作品は、@pocahontasatokoさんがオアフ島アラモアナビーチで撮影されたサンライズの写真です。新年の幕開けにふさわしい、鮮やかな日の出と共に2018年の平和を願っているような写真であり選ばせていただきました。

2月の優秀作品は、@makky_photographさんがオアフ島アラワイ運河で撮影されたプルメリアが咲き誇る写真です。ワイキキビーチなど観光スポットの写真が多い中、アラワイ運河での1枚が光っており選ばせていただきました。

3月の優秀作品は、@kaua_hawaiiさんがオアフ島北部のカフクで撮影された新緑溢れる木々の写真です。植物の生命力が上手に表現された写真であり選ばせていただきました。

ハワイカメラガールズでは、引き続き#ハワイカメラガールズで投稿いただいた写真の中から優秀作品を毎月選出し、優秀作品は、今後ハワイ州観光局イベントなどで展示も行っていく予定です。

また、ハワイカメラガールズは、2017年10月に設立し、2018年3月までに2,000人を超える会員数となりました。ハワイ州観光局では、引き続きハワイカメラガールズを対象としたワークショップやキャンペーンを実施し、ハワイ好き&カメラ好き女子のコミュニティを盛り上げてまいります。

ハワイカメラガールズのサイト(https://www.allhawaii.jp/hcgでは、ハワイカメラガールズが撮影したハワイ島の魅力を紹介しています。今夏にはオアフ島での撮影会も実施予定で、今後参加いただけるハワイカメラガールズを募集する予定です。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-5213-4643
risvel facebook