アミラフシとフィノールでサーシャとミーシャ・ズべレフ兄弟とテニスを!

エリア:指定なし / ジャンル:イベント・フェスティバル , アクティビティ・スポーツ , 

11月26日から12月3日までの期間にリゾートにご滞在のゲスト限定の特別な体験テニスクリニックへの参加、エキシビション・マッチの観戦等間近でプロ選手に接する機会をお楽しみいただけます。


アミラフシとフィノールの両リゾートでは、ドイツのプロテニスプレイヤー、世界ランキング4位のアレキサンダー “サーシャ” ズベレフを再び迎え入れます。加えて、今年は同じく世界最高レベルのテニスプレイヤーである兄のミーシャ・ズベレフも共に来島し、一度限りの特別なエキシビション・マッチを通し、アミラフシとフィノールのゲストに目の前でトップ選手の躍動感溢れるプレイをお楽しみいただけます。またゲストは期間中にフィノールにて開催される1時間の無料テニスクリニックに参加し、プロのアドバイスを直接受ける機会にも恵まれます。

昨年世界ランキング20位だったサーシャ・ズベレフは、今年度ATPランキング4位まで上り詰めました。最高の2017年シーズンを終えたサーシャは、ATPツアーで5タイトルを獲得しています。2017年のイタリアン・オープンでノバク・ジョコビッチを倒し、初のATPマスターズ1000で優勝を飾った後、2017年5月に初めてATPランキングのトップ10入りを果たしました。さらに2017年カナダ・マスターズにてロジャー・フェデラーを破り、またしてもマスターズ1000のタイトルを手にすることで、これまで最高記録となるATP世界ランキング4位という輝かしい成績を収めました。

ミーシャは現在ATPランキングトップ30に名を連ねており、2017年7月24日に自身最高位となるATP25位を記録しています。2017年全豪オープンでは、世界1位のアンディー・マリーを4セットで破りましたが、準々決勝にて大会優勝者となったロジャー・フェデラーに敗北しました。また2017の全米オープンではベスト16に残っています。

投光照明設備を持つアミラフシのテニスコートまたはフィノールのパーム・ビーチ・テニスコートにて、両リゾートではパーソナル・テニス・レッスンもしくはヒッティング・レッスンを提供します。

【お問い合わせ】

  • アミラフシ ・ フィノール
  • TEL: +960 660 6445

【日本での問い合わせ先】

  • ケントスネットワーク
  • TEL:03-3403-5328
risvel facebook