2017年09月14日公開
アヤナ リゾート&スパ バリのトゥリスナチャペルがリニューアルオープン!
このニュースをクリップ
期間:指定なし
[リスヴェル編集部]

エリア:アジア  > インドネシア  > バリ島 / ジャンル:ウェディング・ハネムーン , 

インド洋の素晴らしい眺めと調和するロケーションに、個性豊かなウエディングを展開する「アヤナ リゾート&スパ バリ」が、愛を誓い合うことができる5つの会場を新たに公開した。

1. トゥリスナチャペル
アヤナ リゾート&スパ バリの中でも最も魅力的な会場をリニューアルオープン。壮大な海を背景に、70名のゲストを招待して結婚式を挙げることができる。
初代のトゥリスナチャペルは2003年に建設。新しく生まれ変わったチャペルは更に洗練された雰囲気で、素晴らしい眺望ときらきらと輝くガラスのバージンロードが魅力。チャペル両側のアーチ型の小窓からはトゥリスナチャペルを囲む流れる水の回廊、その後ろにはインド洋を望む。階下には110名を収容できる屋内ファンクションスペースを備え、挙式後に美しい眺めと共にカクテルを楽しめるプライベートガーデンを併設。

2. オーシャンウエディングデッキ
インド洋を眼下に望む会場。絢爛たる3ベッドルームのプールヴィラのガーデンからインド洋にせり出すデッキでは、180度のオーシャンビューに囲まれた極上のプライベートウエディングを実現。ガーデンでは着席で200名、立食で500名まで。空調が完備され40名様を収容できるダイニングルームからのジンバランの海岸線の壮大な眺めが魅力。ヴィラのプライベートガーデンにはプールとジャグジーも完備し、セレモニーやレセプションパーティーに最適。

3. ロックバー
眼下にジンバランの魅惑的なサファイアブルーの海が広がる類い稀なロケーションで15名のゲストとのウエディングを実現。結婚後のカップルが誓いを新たにするバウリニューアルの会場としてもお勧め。

4. キシックピァ(桟橋)
リゾート内の最もロマンティックなロケーションとして人気を集めるキシックピァ(桟橋)もリニューアルを経て、水平線に向かって長く続くバージンロードは紺碧のインド洋にまるで浮いているよう。

5. クブビーチウエディング
20名のゲストと穏やかな潮風と波の音に祝福されながら砂浜での挙式が可能。バリ島の秘宝ともいわれるアヤナ内の白砂のクブビーチでふたりの門出を祝う。

【お問い合わせ】

タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ