ミニ動物園のえさを販売開始 ~大自然の中でのんびり動物たちと触れ合う~
期間:指定なし
[クアロア・ランチ・ハワイ]2012年06月 6日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 自然 , ファミリー・子供連れ

5月21日(月)よりクアロア敷地内にあるミニ動物園(Petting Zoo)の動物用の餌の販売を始めました。

ミニ動物園用の餌は、調理であまった未使用の新鮮なレタスを袋に詰めて、受付けチケットカウンターにて1袋1ドルで販売しています。この餌は1日30個限定です。現在ミニ動物園にはヤギ4匹、黒ブタ1匹、ロバ1頭、ウサギ2匹、陸カメ1匹を飼育しており、すべての動物達にこのレタスをあげることができます。小さい子供でも容易に動物に触れられるよう一部塀の高さを低くしていますので、気軽に動物達との触れ合いを楽しむことができます。

ミニ動物園はビジターセンターより徒歩1分の所にあり入場は無料です。アクティビティの合間や昼食後の自由時間などに、是非動物達との触れあいもお楽しみください。ご来場お待ちしております。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • クアロア日本語ウェブサイト(www.kualoa.jp)
risvel facebook