リニューアルされたチバソムのオーシャンルームとスイート
期間:2017年1月1日から 2017年12月31日まで
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]2017年01月19日公開

エリア:アジア  > タイ  > ホアヒン / ジャンル:新規オープン・改装 , ホテル・宿泊施設 , 

タイのリゾート地ホアヒンに位置する先駆的なヘルス&ウェルネス・リゾート、チバソム・インターナショナル・ヘルス・リゾートは、北ウイング、中央ウイング、南ウイングの全オーシャンルームとスイートルームの改装を終え、全ての部屋が予約可能になりました。様々な改善を経て、ワールドクラスの品質を誇るトリートメントやレベルを超えた癒しのウェルネス・リトリート体験をさらにエレガントにお楽しみいただけるようになりました。

改装されたオーシャンルームやスイートは、タイランドスタイルのコンテンポラリーに生まれ変わり、さらに殆どの客室が広くなりました。そして、最高に美しく、かつエコフレンドリーな安らぎを備えています。広々としたバスルームやウォークインクロゼットに加え、新しいインテリアは極上のラグジュアーとウェルビーイングを演出します。タイ原産のチーク材やシルク、竹をクリエイティブに使用し、ムードのあるライティングとセンサー式の照明システムがタイらしい平穏で落ち着きあるリゾートの雰囲気を醸し出しています。

世界最高の建築会社のひとつであるデザイン・リアライゼーション・シャムが手掛けた期待のリノベーションを終え、ゲストにより新鮮で快適な滞在をお約束します。今回の改修工事で、チバソムのバスローブや筆記用具、ティーセット、さらにスリーピングスプレーやお持ち帰りいただけるビーチバッグをはじめとする、ほぼ全ての室内にある調度品が新しく改善されました。チバソムでは常にサステイナブルで、省エネを意識したデザインを基本概念においており、新しい客室はLEED認証(世界標準の環境評価)をクリアすることを基準に、環境に優しい設計で完成されました。

新しいオーシャンルームとスイートルームはウェルネス体験をより強調するエレガントなカラーパレットを使用し、贅沢な生地やナチュラルなトリミングが落ち着きのあるウッディなトーンを豊かに彩ります。各部屋に飾られた抽象画は温かみがあり、その部屋の雰囲気に調和をもたらします。チバソムのオーシャンルームやスイートにはバルコニーやテラスにシーティングエリアが設置されており、ゲストがプライバシーのある平静の中でアウトドアを楽しめるよう配慮されています。また全ての部屋には、床から天井までの大型窓があり、自然に包まれるような感覚でお過ごしいただけます。

チバソムの総支配人、シーラ・マッキャンは、ウェルネスを求めて訪れるゲストがリゾートに期待するリラクゼーション精神を新しいルームデザインが正確に維持していることに心を配りました。「ゲストからのフィードバックを丁寧に受けとめ、それをデザイン概要に入れてきたので、今回の改装についてゲストからのフィードバックが非常にポジティブであることをたいへん嬉しく思います。」とコメントしています。

チバソムはアジア初の総合的なウェルネス・リトリート&デスティネーション・スパであり、統合的かつ共同的なアプローチでマインド、ボディ、スピリットに理想のウェルネスをもたらすべく働きかけます。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • チバソム コンシューマーサービス TEL:03-3403-5355
risvel facebook