ハンバーガーも出前が当たり前?韓国ソウルで韓国出前文化を体験!
期間:指定なし
[S.A. ソウルレジデンス]2016年12月11日公開

エリア:アジア  > 韓国  > ソウル / ジャンル:グルメ・スイーツ , ホテル・宿泊施設 , ライフスタイル

こちら韓国では、出前ができないものはないというぐらい何でも出前が可能。定番の中華料理からピザ・チキン、ハンバーガーまで、電話一本で出前をお願いすることが出来ます。

お店にもよりますが、一品のみ、小額の注文でも届けてくれる場合もあります。どのお店も遅くまで営業をしている為に、夜中に小腹がすいて何か食べたいな・・・と思っても、お部屋から一歩も出ることなく、注文完了。公園や河原など屋外にも注文時に大体どのあたりで受け取るかを伝えれば届けてくれる為に、野外でのキャンプやパーティーでも熱々の料理を楽しむことが出来ます。

どこでも・何でも届けてくれる大変に便利な韓国の出前文化ですが、言葉の壁もありなかなかチャレンジしにくいのも正直なところ。ソウル駅すぐの好立地に位置する SA ソウルレジデンスでは、出前の代理注文サービスを承ってございます。

注文が可能なお店はチキン(キョチョンチキン)・中華料理(中国館)。1階フロントスタッフまで、注文したいメニュー、数量とお部屋番号をお伝え頂ければ、代わりに電話注文いたします。

ピンポ~ンと客室のドアが鳴ったら、宅配のドライバーさんが到着した合図。ドアを開けて、料金をお支払い頂き、熱々のうちにいただきます。客室備え付けの電話からはソウル市内であれば無料でご通話頂けますので、韓国語での注文にチャレンジしてみるのも良い思い出になりそうです。

韓国の出前文化も体験できてしまう SA ソウルレジデンスは、ソウル駅・空港鉄道駅すぐ!くわしくは SA ソウルレジデンス公式ホームページ をご覧くださいませ。

SA ソウルレジデンス公式ホームページは こちら

【お問い合わせ】

risvel facebook