有休ハワイメニューを食べながら、あなたの有休ハワイを計画しよう
期間:2016年10月1日から 2016年10月31日まで
[ハワイ州観光局]2016年10月 1日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国) / ジャンル:キャンペーン・セール , 

ハワイ州観光局は、日本とハワイでハワイアンカフェ&ダイニングを展開する「アロハテーブル」とコラボして、2016年10月1日からの1か月間、「有休ハワイフェア」を実施します。毎年10月は、2014年より厚生労働省が「年次有給休暇取得促進期間」とされていることに合わせ、この度10月に「有休ハワイフェア」をアロハテーブル20店舗(東京、横浜、名古屋、大阪などの対象店舗)にて行うことになりました。

有休ハワイフェアでは、対象店舗において、期間中「有休ハワイメニュー」として、非日常的なメガ盛りクリスピー・チキンウィング(12本880円税抜)が登場します。そして遊び心たっぷりな企画もご用意。

3つのサイコロを振って、出た目の合計本数のチキンをプラス盛り。さらに、ゾロ目もしくは連番の数字がでると、ロコモコ半額券が人数分、1のゾロ目が揃うとアロハテーブルでご利用いただける1000円分のお食事券が人数分当たるという特典もあります。そして、皆様がアロハテーブルで楽しまれた様子をインスタグラム上で、「#アロハ有休ハワイ」をつけて投稿いただくと選考の末、1組2名様にハワイ往復航空券が当たるキャンペーンも実施します。是非、期間中、友達、同僚、家族といった皆様で、日本でハワイを想いながら、パーティー気分でハワイアン料理を堪能いただき、次回のハワイ旅行(有休ハワイ)の計画を立てていただければと思います。

有休ハワイとは、有休を使って、ハワイで休んで、英気を養い、日本に帰ってきたら、もっと良い仕事ができるという好循環サイクルと日本のワークバランスの向上を応援するハワイ州観光局のプロモーションです。有休ハワイの特設サイト(www.yukyu-hawaii.com)では、ハワイ6島の各スポットが、体力(Vitality)、感性(Sense)、知性(Intelligence)、交渉力(Communication)、やる気(Passion)の5つの項目(能力)で数値化され、パラメータを自由に動かすことによって、ハワイで仕事のために自分磨きができるあなたにぴったりなスポットをチェックできます。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ハワイ州観光局 日本オフィス
  • TEL:03-5213-4643
risvel facebook