スリル満点過ぎる絶景のつり橋 スイス・トリフト橋
期間:指定なし
[ミキ・ツーリスト]2016年06月29日公開

エリア:ヨーロッパ  > スイス / ジャンル:自然 , 観光情報・観光局・現地便り , サービス・商品情報

吊り橋としては、アルプスで一番長く、高い場所にある「トリフト橋」。トリフト氷河が作り出した湖にかかる橋からの景色は圧巻です。

長さ170m、高さ100mの吊り橋は、ただでさえ中央に向かってたわんでいます。
歩けば揺れます。
さらに風が吹けば、その揺れは・・・想像するだけで恐ろしい。

このトリフト橋、1990年代初めごろまでは存在していませんでした。かつては氷河があったため、氷河の上を歩いて谷を越えられたのだそうです。その後、氷河が後退し湖ができたところにトリフト橋が架けられたというわけです。
いや、橋を架けたかったとはいえ、これしかなかったんでしょうか・・・ 大丈夫なんでしょうか・・・
と思わせる度胸試しにはうってつけの場所。
今ではシーズン中の7月から10月にかけて、約2万人が訪れる人気スポットです。

橋の上から眺める、青緑色の水をたたえた湖と太陽の光でキラキラ輝く氷河は、まさに圧巻。
恐怖と絶景の両方を味わえると人気の橋というのもうなずけます。

360°動画でトリフト橋体験
http://c.blick.ch/panorama/2015/triftbrucke_w/

あなたは渡れるか!?
[みゅう]プライベート 貸切日本語ハイキングガイドと歩く1日 ~スリル満点過ぎる絶景の吊り橋
http://www.myushop.net/options/detail/1835

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • みゅう東京
  • TEL:03-5404-8811
risvel facebook