ザ・レヴェリー・サイゴン 新しいホーチミン・シティ・パッケージはスパ・セラピーとショッピング・セラピーのマリアージュ
期間:指定なし
[ザ・レヴェリー・サイゴン]2016年06月 1日公開

エリア:アジア  > ベトナム  > ホーチミン / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

世界でも話題の新ホテル、ザ・レヴェリー・サイゴンがお届けする新しい体験の合言葉は、ステイ(滞在)、スパ(癒し)、ショップ(買い物)の3つの言葉です。
ホテル初となる特別パッケージでは、アジア有数のダイナミックな都市で3時間のショッピングを楽しみ、さらにCNNが今月世界最高のニュースパのひとつに選んだ話題のスパで3つのスパ・トリートメントをお楽しみいただけます。

『オート(高級な)・ホーチミン』とも呼ばれている当パッケージでは、毎日午後のアフタヌーン・ティーを楽しめ、さらにベトナムで最も賑やかなこの町に夕暮れが訪れると毎晩カクテルやカナッペを提供する『ザ・レヴェリー・ラウンジ』もご満喫いただけます。またオート・ゲストは、空港・ホテル間の送迎(往復)も料金にすでに含まれており、メルセデスのSクラスやBMWの最新7シリーズ等、優雅な移動を満喫いただけます。

オート・ホーチミンのメインコースは、なんといっても当ホテルに誕生した素晴らしいスパです。男女で異なるスチームルームとサウナの設備では、女性にはヒマラヤのピンクソルトを使用したサウナとカラーセラピーのスチームルームが、また男性側は爽快なアイスファウンテンがサウナに隣接しています。滞在中、ゲストは5つの癒しメニューのうち、3つを選んで楽しむことができます。中でもこのホテルならではのシグネチャー・トリートメントは次の3種です。
• クラシック・ベトナミーズ
• タイ・オリエンタル
• アロマテラピー

また当パッケージでは、トレイルズ・オブ・インドシナの経験豊かなガイドが、ゲストをパーソナルなショッピングツアーへとお連れします。ホーチミンは、そのオリジナルなデザインの服飾、コンテンポラリー・アート、そしてイノベーションあふれる工芸品が最近ではとても人気があり、さらに60年代、70年代のフランス植民地時代などのアンティーク製品も人気があります。

このパッケージは6月1日より予約受付を開始します。金額は1,656米ドル(シングル、またはダブル、税金・サービス料を含む)よりご用意しています。

【お問い合わせ】

risvel facebook