ホアヒンのリゾート、チバソムに新しいトリート・プログラムが登場
期間:指定なし
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]2016年01月27日公開

エリア:アジア  > タイ  > ホアヒン / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , スパ・ビューティー

ウェルネスの先駆的なデスティネーションとして名を馳せるチバソムは、2016年よりガン、片頭痛、ストレス、高血圧、過度の肥満等、個々のゲストが求める目的により細やかに沿う特別プログラムをスタートし、さらに5つの新しいリトリートを含め、トータル13のリトリート・プログラムが利用可能になりました。

10泊よりご利用いただける5つの新しいリトリートの内容は下記:

セル・バイタリティ・リトリート
このリトリートはガンから回復中、または寛解中のゲストのために特別にデザインされたプログラムです。ウェルネスのエキスパートがゲストに合わせた食事メニューを考案、さらにフィジカル及びメンタルの健康を刺激し、細胞レベルから健康を促します。

クレイニアル・リリーフ・リトリート
片頭痛など、重度の頭痛にお悩みのゲストのためのプログラムです。ホリスティックなアプローチと理学療法を融合し、頭部や顔面の筋肉を緩める運動や瞑想、そして栄養価あふれるメニュー等を通して、痛みに左右されない生活へと導きます。

エモーショナル・ウェルビーング
ストレスや気分、さらに総合的なウェルビーングをコントロールできる方法を学べます。ストレスに負けそうな気分や、エネルギーが不足していると感じるゲストのためのこのプログラムは、マインド・ボディ・スピリット全てをリフレッシュさせ若返らせます。鍼灸、マインド&ボディ・セラピー、健康的な食事、定期的な運動、安定した睡眠パターン等を体験できます。

テンション・リリース
高血圧にお悩みのゲストのためにデザインされたプログラムで、生活バランスを整え回復へと導く内容です。栄養相談を通じ、ゲストは塩分摂取の管理、健康的な体重維持のためのシンプルなステップを学び、心臓血管の健康をサポートするサプリメントも効果的に使用していきます。さらにフィットネスを行うことでエネルギーを高め、脱力感や疲労感を軽減し、より緊張緩和の効果がもたらされます。

サステイナブル・スリミング
チ効果的に体重を落とし、健康的なライフスタイルを追求します。総合的なフィジカル・アクティビティで健康的に体重を落としながら、チ栄養豊富な料理でゲストをサポートし、さらに理学療法士が美しい姿勢をチェックしながら、体の柔軟性を高めます。

【お問い合わせ】

risvel facebook