ドミニカ共和国に初のアマンリゾーツが誕生
期間:2015年11月23日から
[リスヴェル編集部]2015年11月10日公開

エリア:中米・カリブ海  > ドミニカ共和国 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , 

アマンリゾーツのオリジナティ溢れるユニークなコンセプトは、自然と調和する地域性を生かしたリゾート建設・運営、宿泊者のプライバシー重視と徹底したサービスなど、究極の隠れ家と称されるリゾートとして、世界中の旅行者を魅了し続けている。

アマンリゾーツ初のドミニカ共和国のホテル「アマネラ(Amanera)」が2015年11月23日にオープンする。アマネラは、緑生い茂るジャングルに囲まれ、プラヤ・グランデ・ビーチを見下ろす崖の上に建ち、アマンリゾーツとしてドミニカ共和国で初めて開業するホテルという事だけでなく、ゴルフ場を統合したホテルとしても同様にアマンリゾーツとしては初の試みになる。プラヤ・グランデ・ゴルフコースは、起伏のあるフェアウェイとチャレンジングなグリーンとして、西半球で海岸線のホールを最も多く備えるコースとして知られている。

アマネラには自然環境に配慮した25棟のバンガロー(Casitas)タイプがあり、多種多様なダイニング、スパ、レクレーション施設などを併設している。バンガローは、現代的にアレンジしたリラックスできるカリブ海のエッセンスを取り入れ、ドミニカ共和国の持つ温かさを反映した手作りのリビングルームがとても美しい。

【お問い合わせ】

risvel facebook