ワン&オンリー・リーティラ 開業10周年記念のイベントを開催
期間:指定なし
[ワン&オンリー・リゾーツ]2015年08月20日公開

エリア:インド洋  > モルディブ  > その他のモルディブの都市 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , イベント・フェスティバル

モルディブのラグジュアリー・リゾート「ワン&オンリー・リーティラ」が開業10周年を迎え、ホテルではこれを記念し、10か月の祝賀イベントを開催。特別な料理にスパメニュー、世界的に有名な各分野の専門家を招聘するイベント、新フィットネス・アクティビティに加え、著名デザイナーとのファッション・コラボレーション等を予定しています。

予定されている祝賀イベントは下記の通り;

グルメの祭典
世界的に有名なミシュラン・レストランの料理長とシェフをリゾートのレストランに招聘し、ドイツやイタリア料理のメニューをゲストに提供。プライベートなダイニングをご希望のゲストには、砂州でのラグジュアリーなダイニングもご用意。

ワイン愛好家の祭典
リゾートでは1万本以上のワインコレクションを有し、今回トップクラスのワインメーカーと楽しむ格別なワインディナーを企画。10月はワインのクリエーターがホテルを訪れ、12月には専門チームによる料理に合わせたヴィンテージ・ワインを紹介。さらにシャンパンを愛するゲストのために、世界最高のヴィンテージ・シャンパンを比較する機会も設けています。

ファッション愛好家の祭典
2015年11月から2016年4月まで、リゾートのNEOビーチにオーストラリアのデザイナーによるポップアップストアがオープン。繊細で複雑な技術、プリント、細部にこだわっており、カラーに満ち溢れた個性的なデザインの服をご用意。

スパ愛好家の祭典
数々の受賞を誇るリゾートのスパでは、過去の人気トリートメントに新たなテクニックを追加した各マッサージに加え、この夏新しく登場したESPAウェルネス・パッケージもご用意。更に記念イベントの期間中は世界トップクラスのウェルネス・スペシャリスト、フィットネスの講師、スパや美容の専門家を招聘します。

アクティブなゲスト向け
今年リゾートはフィットネス・センターの広さをほぼ倍に改装し、屋外にトレーニングゾーンを新設。さらにエアリアル・ヨガが登場し、サスペンション装置を使う最新のフィットネスを体験できます。また水上を飛ぶフライボードも完備され、フルコートのサッカー場や海に向かってゴルフの練習ができる施設も新設されました。

セレブレーション・パッケージ
高いプライバシーを誇るリゾートは、128棟のプライベートヴィラに、緑に囲まれたビーチに面して96棟のヴィラが建てられ、インド洋の美しいラグーンの上には32棟のヴィラが並んでいます。7泊連続で滞在されるゲストには2泊分を無償で提供、最高のホリデー体験をご用意しています。

【お問い合わせ】

risvel facebook