2015年04月24日公開
メキシコのリゾート、ワン&オンリー・パミラがリニューアルオープン
このニュースをクリップ
期間:2015年4月20日から
[ワン&オンリー・リゾーツ]

エリア:中米・カリブ海  > メキシコ合衆国  > ロスカボス / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , 観光情報・観光局・現地便り

世界有数のウルトラ・ラグジュアリー・リゾートであり、ロスカボスのアイコン的存在として親しまれてきたワン&オンリー・パミラが、2015年4月20日にリニューアルオープンしました。
一新されたゲストルームやスイート、大人のための新しい屋外ラウンジアエリア、そして改装されたOne&Onlyスパ&フィットネスセンター等、数々の新要素と共に、さらにグレードアップされたリゾートとして再びゲストをお迎えしています。

再オープン後に最初にお迎えしたゲストは、新たにリゾートに登場した豪華車に乗り、エントランスに並んだ300名以上のスタッフやエグゼクティブ・コミッティーとオペレーション・チームに迎えられました。
さらにバハ・カリフォルニア・スル州観光公使のルーベン・リアチ等、地元の高官や他の招待客と共に、ワン&オンリー・パミラの再スタートを祝うリボンカットも行われ、海を照らす盛大な花火とシャンパンの乾杯で幕を閉じました。

「ワン&オンリー・パミラの大切なゲストに素晴らしい体験をしていただくため、私たちのチームもとても楽しみに準備を整えてきました。新しく生まれ変わったワン&オンリー・パミラに再びゲストをお迎えすることができ、嬉しく思います。過去にご滞在いただいたゲストは、お気に入りのポイントはそのままに、そしてさらに新しい体験をお楽しみいただけることでしょう。ゲストに愛されてきた真のおもてなしを変わらずに継承し続けています。」とマネージング・ダイレクタ―、ピーター・ボウリングはコメントしています。

【お問い合わせ】

タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
魅力新発見!ちょっと贅沢に大人のグアム・ステイ
龍が宿るパワースポット 新しい息吹と共に伝統を継承する圓山大飯店
自然が舞台のワンダーランドパラオ
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook