ポルシェによる空港内移動サービスを拡大
期間:2014年11月1日から
[デルタ航空]2014年11月10日公開

エリア:アメリカ合衆国(本土) / ジャンル:航空会社 , 

デルタ航空は、顧客から高い評価を得ているポルシェによる空港内送迎サービス拡大し、今月からニューヨークのラ・ガーディア空港、シアトル-タコマ空港、デトロイト空港にも導入します。

このサービスは、アメリカの航空会社と自動車メーカーのパートナーシップの先駆けとなったもので、マイレージプログラム「スカイマイル」の最上級会員資格である「ダイヤモンド メダリオン」会員のお客様が、フライトの乗り継ぎでゲートを移動する際に、ポルシェで送迎するサービスです。

2011年にデルタ航空最大のハブであるアトランタ空港で試験運用を開始し、2013年にロサンゼルス空港、ニューヨーク-JFK空港、ミネアポリス/セントポール空港にも導入し、この1年間で3万5,000人以上のお客様にご利用いただきました。デルタ空港最大のハブ空港であるアトランタ空港では、1日平均100名のお客様にこのサービスをご利用いただいています。デルタ航空では最も頻繁にご利用いただくお客様に向けた優先サービスを充実させており、ポルシェによる送迎サービスもその一環です。

カスタマーエクスペリエンス担当ディレクター、シェリル・シェック(Cheryl Scheck)は次のように述べています。「スカイマイルの最上級会員資格のダイヤモンドメダリオンのお客様は、最高のサービスを期待していらっしゃいます。私どもはお客様の潜在的な不安要素を、優れたトラベル経験に変えるために常に努力しています。それにより、お客様が今後もデルタ航空を選んでくださると考えています。ポルシェとのパートナーシップにより、期待以上の高級車による予期していない送迎サービスを提供することで、ユニークなサプライズとしてお客様に喜んでいただければと思います。」

現在、19台のポルシェがサービス対象空港にて送迎サービスに使用されています。ミネアポリス/セントポール空港でのサービスの模様をビデオでご覧いただけます。http://youtu.be/dPXAg0f9G5E

対象となるお客様は、ダイヤモンドメダリオン会員のお客様のなかから、フライトの運航状況、乗り継ぎ時間、デルタ便のご利用状況など、さまざまな要素を考慮のうえ決められます。(入国手続きが必要な国際線をご利用の際は、サービスの対象外となります。)サービス対象に選ばれたお客様には、「デルタ エリートサービス」担当者が、到着便のドアを出たところでお迎えし、手荷物とともに飛行機近くに待機しているポルシェにご案内し、乗り継ぎ便の出発ゲートまでお送りします。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • 予約・問い合わせ デルタ航空予約センター
  • TEL:0570-077733
risvel facebook