ワン&オンリー・ポルトノヴィ (モンテネグロ) アンリ・シェノのスパを導入
期間:指定なし
[ワン&オンリー・リゾーツ]2014年03月20日公開

エリア:ヨーロッパ  > モンテネグロ / ジャンル:新規オープン・改装 , ホテル・宿泊施設 , スパ・ビューティー

ヨーロッパ初のワン&オンリー・リゾーツとして、5億ユーロをかけてモンテネグロで建設が進められているワン&オンリー・ポルトノヴィは、世界有数のウェルネスブランドであるシェノと提携することを発表いたしました。

ゲストにウェルネスとヴァイタリティを提供する、シェノとワン&オンリー・ポルトノヴィが共同で開発するこのスパは、2016年にモンテネグロ初のアンリ・シェノの店舗としてオープンします。シェノ・メソッドと呼ばれるトリートメント各種をご用意し、健康促進を目指すゲストにも満足いただける「リバイタライゼーション(再活性化)」のメニューをご提供します。

アンリ・シェノ氏が代表を務めるシェノは、イタリアでは、アンリ・シェノ療法センターを運営、世界各国においては、ウェルネ ス、エステティック、栄養学、フィットネス、化粧品の分野で急成長を遂げています。同氏が開発した「シェノ・メソッド」と称される独自のトリートメント法 は、中国医学を軸に、最新の科学療法や健康科学を取り入れたもので、身体を刺激することで最高の健康状態を自然に取り戻し、何歳になっても精神的、身体的 に健全な状態を保ちます。

2006年に独立したばかりのモンテネグロは、バルカン半島に位置する人口がわずか62万人、面積は福島県と同じくらいの小国ですが、狭い国土の中に国立公園が4つあり、293kmにわたる海岸線のうちの73kmはビーチであるなど、魅力的な観光資源に富んでいます。アドリア海岸には、世界遺産にも登録されているコトルをはじめとして、長い歴史を誇る魅力あふれる町も多くあります。

【お問い合わせ】

risvel facebook