"センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島”のプロップ、クアロアに登場!
期間:指定なし
[クアロア・ランチ・ハワイ]2012年04月28日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , アクティビティ・スポーツ , ファミリー・子供連れ

20123月日本公開の映画センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島のプロップが映画村バスツアーでご覧いただけるようになりました!

 

クアロア敷地内には、1943年第二次世界大戦中に沿岸警備を目的に作られた防空壕を使用した、展示室があります。こちらには、クアロアでロケ撮影された数々のハリウッド映画のポスターや、撮影中の写真、日本からお越しいただいた、芸能人の方々の写真等が、所狭しと展示されていたます。

 

そこに最新の展示物として、20123月日本公開の映画センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島で実際に使われたプロップが加わりました。映画でみた本物の小道具に間近に迫れるまたとない機会です。

 

例年、アクティビティ人気第1位の映画ロケ地ツアーは、所要時間約1時間。オープンエアバスにのり、アナウンスを聞きながら、数々の映画に使われたロケ地の点在する、カアアヴァ峡谷の大自然を満喫していただきます。数箇所でバスを停めますが、その最初の停車場所がこの防空壕(展示室)。


映画ファンの方はもちろん、そうでない方にも大満足間違いなしのアクティビティです。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • クアロア日本語ウェブサイト(www.kualoa.jp)
risvel facebook